芸能

「子供が思春期なのに…」つちやかおり“51歳の妖艶ショット”に批判殺到

20151023tuchiya

 2014年6月に協議離婚が成立し、布川敏和との23年の夫婦生活にピリオドを打ったつちやかおりが、離婚後初の妖艶ショットに挑戦した。このニュースにネット上では「51歳のなまめかしさなんかいらん」「思春期の娘さんの気持ちも考えてあげて」と、否定的な意見が殺到。中には「離婚とか関係なくただの脱ぎたがりなのでは?」という辛辣な指摘まで飛び出した。

 そんなつちやの「誰得」セクシーショットを発表したことについて、芸能ジャーナリストは「もう、脱ぐしかなかった」と、次のように分析する。

「27歳で結婚したつちやは、芸能活動を休止し1男2女の母として家族を支えてきました。その背景には、次女の花音が頭蓋底奇形腫という難病を持って生まれたことがあった。幸い手術は成功し、今はつちやとタレント活動をしています。つまり、つちやのウリは“仲良し家族の中心にいる良きママ”だった。それが、つちや自身の不貞騒動の末の離婚でイメージは崩壊。しかも“大切な人”と思っていた男性は単なる片思いの“勘違い”だったのですから恥の上塗りです。主婦層を敵に回したつちやは、もはやこうするしかなかったのでしょう」

 長男・隼汰は俳優、長女・桃花はモデルとして活動している布川家。離婚さえしなければ、新たな芸能一家として「再ブレイク」の道も開けていただろうに、残念でならない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る