連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→あの女性芸人、「艶やかバスト&美脚披露」ピアノ演奏動画は「51歳の奇跡」!
「かつみ」こと太平かつみと、「さゆり」こと尾崎小百合から成る夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」が、みずからのYouTubeチャンネル〈かつさゆのボヨヨンチャンネル〉で、さゆりが大人気コミック「鬼滅の刃」の主要登場人物である禰豆子のコスプレで、美脚も露わに特技のピアノを披露したのは、10月2日に〈【劇場版「鬼滅の刃」主題歌】LiSAさん『炎(ほむら)をさゆりが弾いてみた!』〉とタイトルした投稿回だ。
その腕前もさることながら、さゆりの艶っぽいスレンダー美脚に注目が集まる視聴者のコメントが相次いだのだが、「鬼滅のコスプレ弾き語り」第2弾として、12月3日に〈【鬼滅の刃・炎】今度はフルバージョン超絶アレンジで弾いてみた〉とタイトルされた投稿回では、さゆりが深い胸の渓谷を魅せる艶っぽい衣装となった。
今度のコスプレは、胸元が大きく開いた衣装が印象的な甘露寺密璃に扮してのものだった。今回もミニ丈のスカート姿で美脚を見せつけつつも、艶やかなバストまで大胆に披露する内容となったことから、さぞや艶っぽさに群がる視聴者のケシカランコメントが集まるかと思いきや、さゆりの美貌やピアノの腕前を賞賛するコメントや、「スキンケア以外に何かしてるはずだ!って思っちゃうよね笑。若すぎる。めちゃくちゃ可愛い」「さゆりちゃんにピアノ習って、スキンケアも習って、体型維持も習いたいわぁ」といった女性視聴者らしきコメントに溢れていたのだった。
それにしても、「奇跡の51歳」と言うべき、さゆりの美貌は、20代と言っても通用するようにさえ見える。コメント欄にもあるが、旦那のかつみがうらやましい限りである…。
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

