連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「なんてイヤラしい肉付き…」平子理沙51歳のロケットEバストと剃毛下半身の感触
モデルの平子理沙が51歳の艶ボディを惜しげもなく晒した。
「上下黒の肌着を着用し、上はレース調でバストの先端部分が見えそうな際どいもの。下も布地部分が超極小です。下腹部のキワキワ部分までレースになっており、『縦スジ』に沿って一本線が入っているだけの大胆過ぎるデザインなんです」
ネットウォッチャーが語るこのいでたちは、平子が「intimissimiの春夏の新作」として4月25日、自身のインスタグラムにアップしたものだ。
スポーツ紙デスクも称賛を惜しまない。
「正直言って、51歳には見えません。『あまりにも過激すぎてクラクラした』『それにしても、なにこのイヤラしいボディ。肉付きも適度によくて抱き心地良さそう』『土下座でお願いするレベル』などと悶絶の声が広がったのも無理はありません。カップからこぼれそうなバストは、Eカップはあるでしょうね。平子がアンバサダーを務める同ブランドはノンワイヤーの商品が多く、それでも51歳でロケットパイを自立させているのであれば、もはやアッパレというしかないでしょう」
さらに、下半身については、グラビア誌記者が驚きの声を上げて、
「あそこまでギリギリの透け素材で毛の一端も見えないということは、剃毛処理でツルツルの可能性も高い。そう考えると、ますます興奮が高まってきました」
平子は2015年に吉田栄作と離婚した後は、独身のまま。こんな男好きのするボディは、男たちから猛アプローチを受けているのではないか。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

