芸能

中絶?流産?吉高由里子の「エコー写真付きツイート」にファン騒然

20151225yoshitaka

 吉高由里子が12月21日に投稿した意味深なツイートが話題を呼んでいる。

 独特の感性で知られる吉高だが、今回は胎児らしき姿が写った超音波診断画像と見られる写真を添付し、「いのち たくさんの愛で産まれてきたはず」との書き出しで始まる次のようなポエムを披露したのだ。

「たくさんの愛を持ち合わせたはず たくさんの愛に育まれてきたはず たくさんの愛が溢れでてくるはず たくさんの愛と生きていくはず たくさんの愛は地球にはあるはず 皆、初めて生きる今日」

 その内容にネット上では「妊娠か」「(出産をテーマにしたドラマ)『コウノドリ』でも観てたのか」と、一斉にツッコミが入った。

「エコー写真と一緒だったら、そりゃ妊娠か!? ってなりますよ。しかも、“はず”というのですから中絶か流産かと心配したファンも多くいたようです」(芸能ライター)

 本人は後に“ただの妄想”と釈明。現在は削除されているが、「私の子供ではないよ まぁ適齢期なのは自覚してるよ だからそれ以上は言わない約束にしようね笑」「私の子供だったら生まれるまで秘密にしたいな きっと無理ね すっぱ抜く人達がいるからね」とも書かれていた。

 ファン以外からは「こわい」「ゾクってする」など、批判コメントが殺到。230万人のフォロワーがいるという吉高だが、今回は“ムダに騒がせて”アンチを増やしただけだった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々