芸能

「怪盗 山猫」出演の成宮寛貴が羽を休めた大阪歓楽街のマル秘スポットとは?

20160114narimiya

 1月16日から亀梨和也主演で放送される「怪盗 山猫」(日本テレビ系)。ジャニーズ主演のドラマとあって、放送前から連日CMを流すなどテレビ局側も気合いは十分。そのドラマで脇を固めるのが雑誌記者に扮する成宮寛貴だ。

「原作の小説では天才怪盗である山猫が窃盗を繰り返しながらも世の中の悪を裁くという、現代版石川五右衛門のようなストーリー。成宮が演じる勝村英男は、そんな山猫を追う雑誌記者という設定です」(芸能ライター)

 成宮は今年3月に公開される大人気マンガの映画版「映画 暗殺教室~卒業編~」にも出演。近年の活動を振り返っても、「梅ちゃん先生」(NHK・12年4月~9月)、「相棒」season11~13(テレビ朝日系・12年10月~15年3月)、「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ(日本テレビ系・15年7月~9月)など人気作品に多数出演しており、今いちばん脂の乗った俳優の1人と言えるだろう。

 そんな彼が、プライベートでひと息つく姿の目撃情報を入手した。

「以前、大阪の兎我野町のビルで成宮くんを見ました。ビルは男性スタッフによる男性客向けのバーがたくさん入ったビルで、大阪では有数の“男の園”。成宮くんは女の子と一緒に飲んでいました。女の子は彼女ではなく、友達という印象でしたけどね」(バーに居合わせた客)

 ドラマに映画と慌ただしい成宮だが、私生活ではしっかりと息抜きが出来ているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?