芸能

「怪盗 山猫」出演の成宮寛貴が羽を休めた大阪歓楽街のマル秘スポットとは?

20160114narimiya

 1月16日から亀梨和也主演で放送される「怪盗 山猫」(日本テレビ系)。ジャニーズ主演のドラマとあって、放送前から連日CMを流すなどテレビ局側も気合いは十分。そのドラマで脇を固めるのが雑誌記者に扮する成宮寛貴だ。

「原作の小説では天才怪盗である山猫が窃盗を繰り返しながらも世の中の悪を裁くという、現代版石川五右衛門のようなストーリー。成宮が演じる勝村英男は、そんな山猫を追う雑誌記者という設定です」(芸能ライター)

 成宮は今年3月に公開される大人気マンガの映画版「映画 暗殺教室~卒業編~」にも出演。近年の活動を振り返っても、「梅ちゃん先生」(NHK・12年4月~9月)、「相棒」season11~13(テレビ朝日系・12年10月~15年3月)、「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ(日本テレビ系・15年7月~9月)など人気作品に多数出演しており、今いちばん脂の乗った俳優の1人と言えるだろう。

 そんな彼が、プライベートでひと息つく姿の目撃情報を入手した。

「以前、大阪の兎我野町のビルで成宮くんを見ました。ビルは男性スタッフによる男性客向けのバーがたくさん入ったビルで、大阪では有数の“男の園”。成宮くんは女の子と一緒に飲んでいました。女の子は彼女ではなく、友達という印象でしたけどね」(バーに居合わせた客)

 ドラマに映画と慌ただしい成宮だが、私生活ではしっかりと息抜きが出来ているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
松本人志も欲しがったファミコンミニが製造中止、次はスーファミミニが登場!?
5
夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?