芸能

「怪盗 山猫」出演の成宮寛貴が羽を休めた大阪歓楽街のマル秘スポットとは?

20160114narimiya

 1月16日から亀梨和也主演で放送される「怪盗 山猫」(日本テレビ系)。ジャニーズ主演のドラマとあって、放送前から連日CMを流すなどテレビ局側も気合いは十分。そのドラマで脇を固めるのが雑誌記者に扮する成宮寛貴だ。

「原作の小説では天才怪盗である山猫が窃盗を繰り返しながらも世の中の悪を裁くという、現代版石川五右衛門のようなストーリー。成宮が演じる勝村英男は、そんな山猫を追う雑誌記者という設定です」(芸能ライター)

 成宮は今年3月に公開される大人気マンガの映画版「映画 暗殺教室~卒業編~」にも出演。近年の活動を振り返っても、「梅ちゃん先生」(NHK・12年4月~9月)、「相棒」season11~13(テレビ朝日系・12年10月~15年3月)、「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ(日本テレビ系・15年7月~9月)など人気作品に多数出演しており、今いちばん脂の乗った俳優の1人と言えるだろう。

 そんな彼が、プライベートでひと息つく姿の目撃情報を入手した。

「以前、大阪の兎我野町のビルで成宮くんを見ました。ビルは男性スタッフによる男性客向けのバーがたくさん入ったビルで、大阪では有数の“男の園”。成宮くんは女の子と一緒に飲んでいました。女の子は彼女ではなく、友達という印象でしたけどね」(バーに居合わせた客)

 ドラマに映画と慌ただしい成宮だが、私生活ではしっかりと息抜きが出来ているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印