芸能

まるで中年オヤジ!?モー娘。メンバーの肥大化にファンが「ライザップに行け!」

20160206morningmusume

 メンバーの肥大化が問題視されているモーニング娘。’16。その筆頭と言われるのが9期メンバーの鈴木香音だが、どうやらその進行具合は止まることを知らない。

 1月28日に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)でも、鈴木が後輩ユニット「Bitter&Sweet」のスタジオライブ衣装をプロデュースするという企画が放送されたのだが、そこに映った鈴木の姿が強烈すぎると話題になっている。

「身に着けていた白いシャツがこれでもかというくらいピチピチで、胸のラインもくっきり出ていました。一部のファンは『胸が大きすぎて服がはち切れちゃう!』などと騒ぎ立てていましたが、あれだけの体格ですから、それは大きくて当たり前。それより大半のファンたちが驚いたのは彼女の背中。その姿はまぎれもなく中年太りしたオヤジのようでした」(アイドル誌ライター)

 アイドル体形の常識を覆すダイナマイトボディにファンたちも動揺を隠せないようで、「勘弁してください。さすがにもう笑えない」「いくら服のコーディネートができても、この体形は衣装を殺してます!」「うちの50代の母ちゃんよりたくましい」と、すっかりあきれ返っている。

 また、昨年5月にダイエットを決行して12キロの減量に成功していた鈴木だけに、「峯岸みなみを見習え!」と切なる訴えをするファンもいる。

 最初は寛容的だったファンたちの反応も変わり始めている今、冗談抜きで「ライザップ」が必要かもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
2
あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢
3
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
4
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?