芸能

まるで中年オヤジ!?モー娘。メンバーの肥大化にファンが「ライザップに行け!」

20160206morningmusume

 メンバーの肥大化が問題視されているモーニング娘。’16。その筆頭と言われるのが9期メンバーの鈴木香音だが、どうやらその進行具合は止まることを知らない。

 1月28日に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)でも、鈴木が後輩ユニット「Bitter&Sweet」のスタジオライブ衣装をプロデュースするという企画が放送されたのだが、そこに映った鈴木の姿が強烈すぎると話題になっている。

「身に着けていた白いシャツがこれでもかというくらいピチピチで、胸のラインもくっきり出ていました。一部のファンは『胸が大きすぎて服がはち切れちゃう!』などと騒ぎ立てていましたが、あれだけの体格ですから、それは大きくて当たり前。それより大半のファンたちが驚いたのは彼女の背中。その姿はまぎれもなく中年太りしたオヤジのようでした」(アイドル誌ライター)

 アイドル体形の常識を覆すダイナマイトボディにファンたちも動揺を隠せないようで、「勘弁してください。さすがにもう笑えない」「いくら服のコーディネートができても、この体形は衣装を殺してます!」「うちの50代の母ちゃんよりたくましい」と、すっかりあきれ返っている。

 また、昨年5月にダイエットを決行して12キロの減量に成功していた鈴木だけに、「峯岸みなみを見習え!」と切なる訴えをするファンもいる。

 最初は寛容的だったファンたちの反応も変わり始めている今、冗談抜きで「ライザップ」が必要かもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?