芸能

まるで中年オヤジ!?モー娘。メンバーの肥大化にファンが「ライザップに行け!」

20160206morningmusume

 メンバーの肥大化が問題視されているモーニング娘。’16。その筆頭と言われるのが9期メンバーの鈴木香音だが、どうやらその進行具合は止まることを知らない。

 1月28日に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)でも、鈴木が後輩ユニット「Bitter&Sweet」のスタジオライブ衣装をプロデュースするという企画が放送されたのだが、そこに映った鈴木の姿が強烈すぎると話題になっている。

「身に着けていた白いシャツがこれでもかというくらいピチピチで、胸のラインもくっきり出ていました。一部のファンは『胸が大きすぎて服がはち切れちゃう!』などと騒ぎ立てていましたが、あれだけの体格ですから、それは大きくて当たり前。それより大半のファンたちが驚いたのは彼女の背中。その姿はまぎれもなく中年太りしたオヤジのようでした」(アイドル誌ライター)

 アイドル体形の常識を覆すダイナマイトボディにファンたちも動揺を隠せないようで、「勘弁してください。さすがにもう笑えない」「いくら服のコーディネートができても、この体形は衣装を殺してます!」「うちの50代の母ちゃんよりたくましい」と、すっかりあきれ返っている。

 また、昨年5月にダイエットを決行して12キロの減量に成功していた鈴木だけに、「峯岸みなみを見習え!」と切なる訴えをするファンもいる。

 最初は寛容的だったファンたちの反応も変わり始めている今、冗談抜きで「ライザップ」が必要かもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
2
中川翔子の開脚写真にネット民が「こんなに開いちゃうなんて…」と大興奮!
3
「27時間テレビ」に「めちゃイケ」メンバーが出ないのは昨年の“懲罰”!?
4
TBS安住アナが宮根誠司&羽鳥慎一をディスって古舘伊知郎を持ち上げた深意
5
アンジャッシュ・渡部建「佐々木希との熱愛全否定」の寂しい理由