芸能

石原さとみ、北川景子、香里奈…芸能界「共演NG」な壮絶バトルを一挙だし!

20160206ishihara

 昨年、壮大なスケールで宇宙戦争を描いた「スター・ウォーズ」が10年ぶりに世界同時公開され、話題沸騰となった。一方、芸能界の舞台裏に目を向ければ、人気女優や女子アナたちもまた、意中の男や視聴率、プライドをかけて白熱の犬猿バトルを展開。舞台裏で目撃された「美人ウォーズ」をここに独占封切りする!

 いまや「エロカワイイ美女」の代名詞の石原さとみ。その彼女に「顔も見たくもない」とオカンムリなのが山田優だ。

「山田は夫の小栗旬と石原が『リッチマン、プアウーマンSP』(フジテレビ系)のロケで、親密になったことに怒り心頭。『名前すら聞きたくない!』と周囲に漏らしている。同じホテルに宿泊していた際、小栗が『ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?』と石原の部屋に入ったエピソードがまことしやかにささやかれると、山田は小栗を追及。結局、事なきを得たが、山田の石原に対する怒りはいまだに収まっていません」(芸能記者)

 石原の魔性の唇に小栗もガマンできなくなったのだろうか。

 ドラマで意外に気を使うのは、女優同士の組み合わせだ。映画「ルームメイト」で共演した深田恭子と北川景子も今や、“再共演は不可能”と言われている。

「フカキョンは自分のほうが主役だと思っていたが、フタを開ければ主役は完全に北川。記者会見でも終始、余裕の北川に対し、フカキョンは明らかに憮然とした表情。関係者も『Wメインは失敗だったか』と頭を抱えていましたよ」(前出・芸能記者)

 やはり美女は並び立たずということなのか。

 ドラマで共演した際に香里奈の挨拶をシカトしたと報じられたこともある戸田恵梨香。その直後に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で共演し、さらに香里奈を激怒させる事態に。

「お世辞をいい合いニヤけたほうが負け、というゲームで戸田が『(香里奈は)料理にがっついたりするけど美人』と皮肉った。すると、香里奈は露骨に不機嫌な顔になり、『恵梨香ちゃんはいつも強がっているけど甘えんぼで~。可愛いの知っているんで~』とイヤミ返し。ほとんど放送事故みたいな空気になりました」(テレビ誌ライター)

 流出した香里奈の開脚写真を見て、戸田はほくそ笑んだだろうか。

 2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.38」では、ほかにも米倉涼子VS篠原涼子、石原さとみVS綾瀬はるか、竹内結子VS鈴木京香などテレビには映らない美人ウォーズの内幕を大公開。こちらも本家に負けず劣らずの熱い戦いのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」