芸能

キムタクとの共演が原因?SMAP香取慎吾の限界を越えたストレス現場

20160222katori

 2月19日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」の記事が話題を呼んでいる。芸能関係者が明かす。

「フライデーの名物企画『目撃! ハリコミ24』の中で、SMAPの香取慎吾がドラマのロケ終わりに車で送り届けられる途中、香取が車中でタバコを燻らせる写真が掲載されたのです。香取は09年頃から禁煙していたはずで、ファンの間でも『よっぽどストレスが溜まっていたのか‥‥』と心配の声があがりました」

 SMAPの中で、喫煙を公言しているのは中居正広だけ。香取を知るドラマ関係者は「実はドラマ撮影がきっかけでまた吸い始めた」と明かし、こう続ける。

「慎吾くんは普段タバコは吸わないのですが、今クールのドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)の撮影が始まり、待ち時間が長いため、間を持たせるために吸い始めたようです。ほかにも撮影中に太らないようにする効果もあるとか。ですが、喫煙するのは撮影現場ぐらい。車中で吸っていたということは、よっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね」

 2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の看板コーナーである「ビストロスマップ」では、メンバーである木村拓哉との不自然な距離感が話題となった。「キムタクとの共演」もストレスの原因なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?