芸能

浜崎あゆみ、突然のタトゥー披露は長瀬智也への“復縁メッセージ”!?

20160301hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月29日、自身のインスタグラムを更新。そこに掲載された浜崎本人の写真が物議をかもしている。

 写真はベッドの上で鏡を見つめている浜崎の後ろ姿。肩口まで大きく開いた背中には、ハートに羽が生えているデザインのタトゥーがバッチリ写っている。

「これは、かつての恋人・長瀬智也のタトゥーとペアになるデザインのものと言われています。昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭2015冬』(フジテレビ系)に浜崎が出演した時も、ドレスからこのタトゥーが見えていて話題になりました」(芸能ライター)

 日本では嫌悪感を持つ人も少なくないタトゥーを、浜崎はなぜ公開したのだろうか?

「ロサンゼルス在住の男性と結婚した浜崎ですが、UCLAの医学生と言われていた夫は大学を休学して日本に滞在。浜崎の“ヒモ状態”と報じられています。もしかしたら、長瀬とペアのタトゥーをアピールすることで、復縁はともかく、未練があるというサインを送っているのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 浜崎と破局した後の長瀬は、相武紗季との交際が報じられるもタトゥーが原因で破局。13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?