芸能

浜崎あゆみ、突然のタトゥー披露は長瀬智也への“復縁メッセージ”!?

20160301hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月29日、自身のインスタグラムを更新。そこに掲載された浜崎本人の写真が物議をかもしている。

 写真はベッドの上で鏡を見つめている浜崎の後ろ姿。肩口まで大きく開いた背中には、ハートに羽が生えているデザインのタトゥーがバッチリ写っている。

「これは、かつての恋人・長瀬智也のタトゥーとペアになるデザインのものと言われています。昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭2015冬』(フジテレビ系)に浜崎が出演した時も、ドレスからこのタトゥーが見えていて話題になりました」(芸能ライター)

 日本では嫌悪感を持つ人も少なくないタトゥーを、浜崎はなぜ公開したのだろうか?

「ロサンゼルス在住の男性と結婚した浜崎ですが、UCLAの医学生と言われていた夫は大学を休学して日本に滞在。浜崎の“ヒモ状態”と報じられています。もしかしたら、長瀬とペアのタトゥーをアピールすることで、復縁はともかく、未練があるというサインを送っているのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 浜崎と破局した後の長瀬は、相武紗季との交際が報じられるもタトゥーが原因で破局。13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?