芸能

浜崎あゆみ、突然のタトゥー披露は長瀬智也への“復縁メッセージ”!?

20160301hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが2月29日、自身のインスタグラムを更新。そこに掲載された浜崎本人の写真が物議をかもしている。

 写真はベッドの上で鏡を見つめている浜崎の後ろ姿。肩口まで大きく開いた背中には、ハートに羽が生えているデザインのタトゥーがバッチリ写っている。

「これは、かつての恋人・長瀬智也のタトゥーとペアになるデザインのものと言われています。昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭2015冬』(フジテレビ系)に浜崎が出演した時も、ドレスからこのタトゥーが見えていて話題になりました」(芸能ライター)

 日本では嫌悪感を持つ人も少なくないタトゥーを、浜崎はなぜ公開したのだろうか?

「ロサンゼルス在住の男性と結婚した浜崎ですが、UCLAの医学生と言われていた夫は大学を休学して日本に滞在。浜崎の“ヒモ状態”と報じられています。もしかしたら、長瀬とペアのタトゥーをアピールすることで、復縁はともかく、未練があるというサインを送っているのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 浜崎と破局した後の長瀬は、相武紗季との交際が報じられるもタトゥーが原因で破局。13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」