芸能

榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

20160602eikura

 榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。

 同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

 独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。

「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者)

 ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

 一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?