芸能

榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

20160602eikura

 榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。

 同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

 独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。

「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者)

 ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

 一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の怒りに触れた説も…「しくじり先生」打ち切り宣告のシリアス現場!
2
乃木坂46白石麻衣、仲良しプリクラ写真が逆説的に物語る「異次元の可愛さ」!
3
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「24時間テレビ」で富士登山にチャレンジした麻痺少年の“虐待デマ映像”が拡散