芸能

吉岡里帆、「カルテット」予告で見せた「妖しい視線と膝乗り」に期待値が高騰

20170313_asagei_yoshioka

 コアなファンがついているドラマ「カルテット」(TBS系)だが、3月7日放送の第8話視聴率は9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で依然として2ケタに届いていない。話題性はあるものの結果に結びつかないままクライマックスを迎えそうだが‥‥。

「でも、次週はいろんな意味で視聴率が上がりそうです。7日の放送では、ラスト3分で松たか子演じる真紀に対する“ある疑惑”が起き、サスペンス色が一気に濃くなりました。さらに次回予告で吉岡里帆が見せたワンシーンが艶やか過ぎるとネット上で話題になっているんです。そのシーンとは、吉岡演じる“目が笑っていない元地下アイドルで現在はライブレストランのバイト”である有朱(ありす)が、お笑いコンビのサンドウィッチマン・富澤たけし演じるライブレストランのオーナーを妖しい視線で見つめながら膝の上に乗るというもの。シーン自体はほんの数秒間しかありませんでしたが『オレも里帆ちゃんに誘惑されたい!』と富澤をうらやましがる声が放送直後から噴出しました」(テレビ誌ライター)

 吉岡は第3話で「告白は子どもがするもの。大人は誘惑してください」と言いながら満島ひかり演じるすずめに「恋の手ほどき」を伝授。その様子が女性同士の性的倒錯を感じさせると話題を呼んだ過去がある。それだけに富澤と何があるのか、何を仕掛けるのか。期待は増すばかりだ。

関連記事:芸能美女「お宝カット」“高騰・下落”最新調査!(3)人気上昇中の吉岡里帆が週刊誌グラビアを飾ると… http://www.asagei.com/excerpt/75602

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る