芸能

吉岡里帆、「カルテット」予告で見せた「妖しい視線と膝乗り」に期待値が高騰

20170313_asagei_yoshioka

 コアなファンがついているドラマ「カルテット」(TBS系)だが、3月7日放送の第8話視聴率は9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で依然として2ケタに届いていない。話題性はあるものの結果に結びつかないままクライマックスを迎えそうだが‥‥。

「でも、次週はいろんな意味で視聴率が上がりそうです。7日の放送では、ラスト3分で松たか子演じる真紀に対する“ある疑惑”が起き、サスペンス色が一気に濃くなりました。さらに次回予告で吉岡里帆が見せたワンシーンが艶やか過ぎるとネット上で話題になっているんです。そのシーンとは、吉岡演じる“目が笑っていない元地下アイドルで現在はライブレストランのバイト”である有朱(ありす)が、お笑いコンビのサンドウィッチマン・富澤たけし演じるライブレストランのオーナーを妖しい視線で見つめながら膝の上に乗るというもの。シーン自体はほんの数秒間しかありませんでしたが『オレも里帆ちゃんに誘惑されたい!』と富澤をうらやましがる声が放送直後から噴出しました」(テレビ誌ライター)

 吉岡は第3話で「告白は子どもがするもの。大人は誘惑してください」と言いながら満島ひかり演じるすずめに「恋の手ほどき」を伝授。その様子が女性同士の性的倒錯を感じさせると話題を呼んだ過去がある。それだけに富澤と何があるのか、何を仕掛けるのか。期待は増すばかりだ。

関連記事:芸能美女「お宝カット」“高騰・下落”最新調査!(3)人気上昇中の吉岡里帆が週刊誌グラビアを飾ると… http://www.asagei.com/excerpt/75602

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!