芸能

吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞で爆裂バストより目立った「妖艶部位」!

 女優の吉岡里帆が12月2日、ベストドレッサー賞芸能部門を受賞し、授賞式に出席した。

 吉岡は肩を大胆に出した黒のロングドレス姿。「凛と立てるドレスを選びました。真ん中のパールがかわいくて大好きです」とこの日の衣装について話した。

「吉岡の美貌の前ではそのパールも霞んでしまうほど。真っ白な肌は輝くようで、まぶしいぐらいでした」(週刊誌カメラマン)

 吉岡といえば推定Gカップの爆裂バストで有名。この日もそのバストで観客や報道陣まで魅了したようだ。

「ただ、大きさがそれほどではないように見えたのは、バストをかなり圧迫しているからではないでしょうか。そのぶん、ドレスから肉がはみ出そうで心配になりましたよ。お辞儀をした瞬間はバストがこぼれるのではないかと期待してしまいました。ただ、この日に限ってはバストより二の腕のほうが目立っていました。細すぎず太すぎずな二の腕はプルプルして見え、とても艶っぽかったです。夢中でシャッターを切りましたよ」(前出・週刊誌カメラマン)

 この着こなしと美貌、そしてボディ。…まさにベストドレッサー賞にふさわしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件