芸能

グラビア解禁に期待!? 吉岡里帆、生脚体操着写真に昭和世代の男子が大興奮

 ドンピシャな世代としては一番興奮する服装か?

 吉岡里帆が7月14日に自身のインスタグラムを更新。体操着姿を披露したところ、注目を集めている。吉岡はこの日放送された自身がMCを務めるラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に、ゲスト出演した銀杏BOYZ・峯田和伸とのペアショット写真を投稿。

 投稿された写真については〈写真は懐かしのkeisuke kandaコラボジャージの時の。実はブルマも特注の手縫いだったんですよ〉と説明して、体育倉庫でジャージ姿の峯田と、ブルマ姿の吉岡が2人で写ったショットが公開されている。

 吉岡はTシャツに特注ブルマの上に、ジャージを羽織ったスタイルでキャスター付きスコアボードの上に座ったショットなど、その生脚に見入ってしまう出来栄えだ。それだけに、世の男性たちからは「ブルマ、たまらねえ~」「この生脚は何度見ても癒やされるよな」「この勢いで水着グラビア復活お願いします」などといった声が上がり、その肉感的な美脚に魅了された男子たちが続出したようだ。

「昭和世代の男子たちにとっては下腹部の三角地帯に釘付けになってしまったようですね。また、吉岡は8日に東京ドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズ戦の始球式にユニフォーム姿で登場していますが、マウンドに向かう際には推定Eカップバストが大きく揺れており、ここでもファンを喜ばせていましたね」(エンタメ誌ライター)

 現在は水着グラビアを封印している吉岡。今回のブルマショットも16年に撮影されており、最近のものではないだけに、今現在はグラビアに対する考え方が変化しているというわけでもなさそうだが、ファンとしてはより彼女の水着姿を拝みたいと心から思ったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション