芸能

米倉涼子の「飾らない素顔」に芦田愛菜が冷ややかな視線を送っていたワケ!

「視聴率の女王」と紹介されて「ヤダ!」と悲鳴を上げ、そう呼ばれることに対し、視聴率がよくない時のほうが多いと説明したうえで「(その呼び名は)遊ばれてますね」と、胸の内を明かした。

 米倉涼子が「あさイチ」(NHK)に生出演したのは去る7月28日。視聴者からの「一番幸せを感じる時は?」との質問に「何だろう」と思案顔になり、MCの井ノ原快彦から「舞台で拍手を送られることじゃないの?」と助け舟を出されるも「それは違う」と即否定。岸部一徳から届いたVTRでは「この人と出会えてよかったと思う」「我々の世代が楽しいなって感じを与えてくれる人」などと言われると、「うれしい」といって涙をこぼす一幕もあった。

「米倉の飾らない素顔がよくわかりましたが、自分がいないところで他人が何か話していると『自分のことを悪く言われているんじゃないかと気になるほど気が小さい』と説明しているのには意外な気もしました。というのも、番組の最後で別企画に出演していた芦田愛菜と隣同士に並んで視聴者からのFAXを見ていた際、芦田は米倉のほうを見ながら常に一歩引いてコメントしてましたが、米倉はもっぱら芦田の奥にいる井ノ原とトークを交わし、本を読んでいる時が一番幸せだという芦田に『かわいいねぇ~』と完全に子ども扱い。芦田が笑顔で米倉を見上げる視線が心なしか冷ややかに見えました」(テレビ誌ライター)

 米倉が語った「気が小さい自分」を、芦田はどう感じたか、ぜひとも聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
2
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!