芸能

米倉涼子の「飾らない素顔」に芦田愛菜が冷ややかな視線を送っていたワケ!

「視聴率の女王」と紹介されて「ヤダ!」と悲鳴を上げ、そう呼ばれることに対し、視聴率がよくない時のほうが多いと説明したうえで「(その呼び名は)遊ばれてますね」と、胸の内を明かした。

 米倉涼子が「あさイチ」(NHK)に生出演したのは去る7月28日。視聴者からの「一番幸せを感じる時は?」との質問に「何だろう」と思案顔になり、MCの井ノ原快彦から「舞台で拍手を送られることじゃないの?」と助け舟を出されるも「それは違う」と即否定。岸部一徳から届いたVTRでは「この人と出会えてよかったと思う」「我々の世代が楽しいなって感じを与えてくれる人」などと言われると、「うれしい」といって涙をこぼす一幕もあった。

「米倉の飾らない素顔がよくわかりましたが、自分がいないところで他人が何か話していると『自分のことを悪く言われているんじゃないかと気になるほど気が小さい』と説明しているのには意外な気もしました。というのも、番組の最後で別企画に出演していた芦田愛菜と隣同士に並んで視聴者からのFAXを見ていた際、芦田は米倉のほうを見ながら常に一歩引いてコメントしてましたが、米倉はもっぱら芦田の奥にいる井ノ原とトークを交わし、本を読んでいる時が一番幸せだという芦田に『かわいいねぇ~』と完全に子ども扱い。芦田が笑顔で米倉を見上げる視線が心なしか冷ややかに見えました」(テレビ誌ライター)

 米倉が語った「気が小さい自分」を、芦田はどう感じたか、ぜひとも聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
2
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
3
広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!
4
松本潤が有村架純に完敗!?主演映画で魅力を発揮できなかった意外なワケ
5
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮