芸能

篠原ともえ、深キョンを“公開処刑”した艶美人ぶりに賞賛の嵐

 かつて「シノラー」と呼ばれ、一世を風靡した歌手でタレントの篠原ともえ。当時の篠原といえば、カラフルファッションとオリジナリティあふれるヘアメイクが印象的な個性派キャラだった。アラフォーを迎えた現在、そんな彼女が大人の女性の魅力あふれる“艶美人”になった、と話題になっている。

「篠原は12月21日に更新の自身のInstagramに写真をアップしているんですが、そのショットが今までの彼女の印象とガラリと変わって、清楚なお嬢様風なんです。自撮りショットで、《美容院にて さらさらトリートメントしてもらいましたっ!前髪クルクルにするので伸ばしてますっ♪》というコメントも添えられています」(エンタメ誌ライター)

 写真の篠原は、美しい黒髪をクルクルに巻きながら、カメラ目線でほほ笑む。その姿は上品な美女そのもので、写真を見たファンからは「どこの女優さんかと思った!!」「大人の女性の雰囲気が良い」「どんだけ熟されてるんで?」など、驚きのコメントが多数寄せられている。

 また篠原は、12月15日に書籍「御朱印をはじめよう」(エイ出版社)を出版。あでやかな着物姿で表紙を飾り話題となっている。この著書を紹介したInstagramには、「素敵なお着物よくお似合いです!」「綺麗ですね~」など称賛コメントが数多く上がった。

「篠原は15日放送の『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に深田恭子とともにゲスト出演。2人は20代はじめの頃から仲が良かったようです。ところが、この番組が放送された途端、予想外の反響が起こっています」(番組関係者)

 何と視聴者の一部から「深キョンガタイよすぎてビックリ!」「篠原って小柄なんだよな~女性らしい」「これは公開処刑。深キョンが引き立て役になっている!」と、天下の深キョンよりも篠原の美しさを称賛する意見が上回っていたと言うのだ。

 2018年、ひょっとしたら新生“艶美人シノラー”ブレイクが、ありえるかも!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
2
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々