芸能

スジも見えた!? 橋本マナミ、NHK番組で披露「体当たり温泉レポート」の衝撃

 まさかここまで果敢に攻めてくるとは…。

 橋本マナミが12月21日に放送されたNHKの教養番組「所さん!大変ですよ」に、ゲスト出演。過激ショットの数々を披露した。この日は温泉特集が取り上げられ、橋本は群馬県の四万温泉を訪れ、混浴露天風呂からレポートをしたり、1泊や短期間で温泉療養を行うという手ごろさが女性に人気の「現代湯治」を経験している。露天風呂でのレポートではバスタオル姿で温泉に浸かった橋本だが、バスタオルからはたわわなバストがいまにもこぼれそうに見えるなど、否が応でも胸の渓谷に目が行ってしまう体当たりレポを見せた。

 また、同温泉の現代湯治ではヨガも取り入れられており、橋本も受けていたが、その時に着用していたスパッツの下腹部を見ると縦のスジがしっかりと確認できていた。

 橋本の艶シーン盛りだくさんの放送とあって、視聴者からは「あのスジは反則でしょ」「NHK、今日はめちゃくちゃ攻めるな」「うむ、NHKを少し見直したぞ」と、NHKがこの内容を放送したことに称賛の声まで上がっている。

「一瞬、NHKを見ていることを忘れてしまうほどの過激な内容でしたから、視聴者もかなり驚いていたようですね。ただ、同局の朝の情報番組『あさイチ』でも、時々ネジがぶっ飛んだかのような過激な表現や写真を使うことがありますし、エロを封印しているわけではないです。それでも、今回はなかなかお目にかかれないほど過激路線で攻めていたと思いますし、普段の番組とのギャップはすごかったと思います」(エンタメ誌ライター)

 ぜひとも定期的に温泉特集を組み込んでほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
2
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?