芸能

篠原ともえ、深キョンを“公開処刑”した艶美人ぶりに賞賛の嵐

 かつて「シノラー」と呼ばれ、一世を風靡した歌手でタレントの篠原ともえ。当時の篠原といえば、カラフルファッションとオリジナリティあふれるヘアメイクが印象的な個性派キャラだった。アラフォーを迎えた現在、そんな彼女が大人の女性の魅力あふれる“艶美人”になった、と話題になっている。

「篠原は12月21日に更新の自身のInstagramに写真をアップしているんですが、そのショットが今までの彼女の印象とガラリと変わって、清楚なお嬢様風なんです。自撮りショットで、《美容院にて さらさらトリートメントしてもらいましたっ!前髪クルクルにするので伸ばしてますっ♪》というコメントも添えられています」(エンタメ誌ライター)

 写真の篠原は、美しい黒髪をクルクルに巻きながら、カメラ目線でほほ笑む。その姿は上品な美女そのもので、写真を見たファンからは「どこの女優さんかと思った!!」「大人の女性の雰囲気が良い」「どんだけ熟されてるんで?」など、驚きのコメントが多数寄せられている。

 また篠原は、12月15日に書籍「御朱印をはじめよう」(エイ出版社)を出版。あでやかな着物姿で表紙を飾り話題となっている。この著書を紹介したInstagramには、「素敵なお着物よくお似合いです!」「綺麗ですね~」など称賛コメントが数多く上がった。

「篠原は15日放送の『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に深田恭子とともにゲスト出演。2人は20代はじめの頃から仲が良かったようです。ところが、この番組が放送された途端、予想外の反響が起こっています」(番組関係者)

 何と視聴者の一部から「深キョンガタイよすぎてビックリ!」「篠原って小柄なんだよな~女性らしい」「これは公開処刑。深キョンが引き立て役になっている!」と、天下の深キョンよりも篠原の美しさを称賛する意見が上回っていたと言うのだ。

 2018年、ひょっとしたら新生“艶美人シノラー”ブレイクが、ありえるかも!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
2
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
3
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
4
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
5
テレ朝・弘中綾香「バカァ!」炸裂にオードリー若林と交際女優が強烈嫉妬か!?