芸能

篠原ともえ、深キョンを“公開処刑”した艶美人ぶりに賞賛の嵐

 かつて「シノラー」と呼ばれ、一世を風靡した歌手でタレントの篠原ともえ。当時の篠原といえば、カラフルファッションとオリジナリティあふれるヘアメイクが印象的な個性派キャラだった。アラフォーを迎えた現在、そんな彼女が大人の女性の魅力あふれる“艶美人”になった、と話題になっている。

「篠原は12月21日に更新の自身のInstagramに写真をアップしているんですが、そのショットが今までの彼女の印象とガラリと変わって、清楚なお嬢様風なんです。自撮りショットで、《美容院にて さらさらトリートメントしてもらいましたっ!前髪クルクルにするので伸ばしてますっ♪》というコメントも添えられています」(エンタメ誌ライター)

 写真の篠原は、美しい黒髪をクルクルに巻きながら、カメラ目線でほほ笑む。その姿は上品な美女そのもので、写真を見たファンからは「どこの女優さんかと思った!!」「大人の女性の雰囲気が良い」「どんだけ熟されてるんで?」など、驚きのコメントが多数寄せられている。

 また篠原は、12月15日に書籍「御朱印をはじめよう」(エイ出版社)を出版。あでやかな着物姿で表紙を飾り話題となっている。この著書を紹介したInstagramには、「素敵なお着物よくお似合いです!」「綺麗ですね~」など称賛コメントが数多く上がった。

「篠原は15日放送の『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に深田恭子とともにゲスト出演。2人は20代はじめの頃から仲が良かったようです。ところが、この番組が放送された途端、予想外の反響が起こっています」(番組関係者)

 何と視聴者の一部から「深キョンガタイよすぎてビックリ!」「篠原って小柄なんだよな~女性らしい」「これは公開処刑。深キョンが引き立て役になっている!」と、天下の深キョンよりも篠原の美しさを称賛する意見が上回っていたと言うのだ。

 2018年、ひょっとしたら新生“艶美人シノラー”ブレイクが、ありえるかも!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
2
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」