芸能

森川葵、「錦戸亮を肩乗せ親密写真」漏洩騒動も吹き飛ばす“カメレオン”熱演!

 今クールで話題の深夜ドラマに出演し、女優力を見せつけている森川葵。同名人気コミックの実写化ドラマ「賭ケグルイ」(TBS系)では、ツインテールがチャームポイントの早乙女芽亜里を演じ「マンガ以上の変顔がスゴすぎる」と絶賛され、「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)では自分を「ボク」と呼び、昼は工事現場で、夜は接客業で働く悩み多き丹野香の微妙な心の機微を丁寧に演じている。そんな森川は先月、見るからに酔っている錦戸亮が自分の肩にもたれかかる写真がネット上に出回り、ジャニーズファンをザワつかせていた。

「森川は主演もできれば脇を固めることもできる演技力の高い若手女優の1人です。錦戸との写真が漏洩したことで、ジャニーズファンからもっと叩かれるかと思っていましたが『錦戸が好きなタイプではない』ということもあって、すでに沈静化したようです。むしろ、『賭ケグルイ』の『芽亜里』役では、ツインテールの可憐な制服姿を披露していますが、眼球がこぼれ落ちそうなほど目を見開いたり、あごが外れそうなくらい大口を開けるなどの変顔が強烈で、その吹っ切れた演技に話題が集まっています。また『明日の君が──』では、身体は女性でも気持ちは男性であることに悩む『香』を実に繊細に演じているため、新宿二丁目界隈の住人からも注目されているようです」(エンタメ誌ライター)

 まったく違うタイプのキャラクターを同時進行で演じ分けている森川。ジャニタレとのスキャンダルも吹っ飛ばすほどの変幻自在の演技で“カメレオン女優”として、ますます活躍することだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”