芸能

新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象

 放送中のドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で主演を務めている新垣結衣。11月7日放送の「第5話では、新垣演じる晶が松田龍平演じる恒星に頼んで演じてもらったキスシーンを、晶の恋人である田中圭演じる京谷が目撃。衝撃を受けた京谷はその場を立ち去るが、同じく2人のキスシーンを菊地凛子演じる呉羽と一ノ瀬ワタル演じる三郎も目撃しているところで終了。予告によれば晶、恒星、呉羽、三郎の4人は行きつけのクラフトビール店「5tap」で飲むことになるという。

「10月31日放送第4話では新垣が松田によってベッドの上に押し倒され、このままコトに進むかと思わせながらも最終的にはキスシーンさえなく、新垣ファンには安心感を、多くの視聴者にはイライラ感を与えて話題になりました。第5話で期待されていた京谷の部屋に住み続けている、黒木華演じる元カノ・朱里と晶との対決シーンもハデさはなく、最後の最後で晶と恒星のキスシーンがあったため、視聴者は期待感よりしらけムードが高まってしまったようです。ところが一部の視聴者からは『新垣が桐谷美玲に見えることがたびたびある』という声が聞こえ始め、ネット上では『どの瞬間に新垣が桐谷に見えるか』が、ちょっとした話題になっているのだとか」(女性誌記者)

 初回視聴率こそ11.5%と2ケタに届いたものの、それ以降は8.5%、8.1%、6.7%、8.3%とあまりいい数字を残せていない「けもなれ」。これからの展開で巻き返しなるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」