芸能

「やっぱり感」漂った!唐田えりか、昼からホテルに行く元カノ役演技の「反響」

 3月29日放送の単発ドラマ「金魚姫」(NHK BSプレミアム)に出演した唐田えりか。東出昌大との不貞発覚後、初めて唐田が演じたのは、志尊淳演じる主人公・潤の元カノ・亜結。亜結は潤を捨てて新しい恋人を作り、その彼氏と昼間からホテルにいるところで潤と再会。

 潤は亜結から彼氏に「高校時代の同級生」とだけ紹介され、同棲までしていた過去は伏せられたことにイラ立つ。ところが後日、いきなり亜結がかつて同棲していた潤の部屋に来訪。ホテルで会った新しい彼氏にだまされていたから復縁したいと迫る。しかし亜結はすでに車に飛び込んだ後で、額から血を流す「死者」だった…という設定だった。

「ネット上では『昼間からホテルに行くようなヤツっていうキャラが、東出との不貞関係がわかった今は“やっぱり”って感じ』『新しい恋人にだまされてたから元カレに復縁を迫るっていう図々しさが似合ってる』『かつての裕木奈江に通じる“はかなそうに見えて実は肉食”な同性に嫌われるキャラがハマる女優だったのに』といった声に交じって『おそらく地上波で唐田を見るのはこれが最後ではないか』とまで指摘する声があがっています」(女性誌記者)

 一部報道によれば、唐田は現在、都内にいるとの証言があるそうだが、今後ドラマや映画で彼女の姿を目にするには時間がかかりそうだ。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息