芸能

「元カノ」「新撰組グッズ」…堀北真希&山本耕史夫妻に忍びよる離婚の火種

20151113horikita

「直筆手紙40通」が実り、“交際0日”で電撃結婚した堀北真希・山本耕史夫妻。あれから3カ月が経ったものの二人の新婚生活は謎に包まれたまま。様々な憶測を呼んでいる。

「近頃女性誌で、二人の仲むつまじい姿の写真が初めて公開され、話題を呼んでいます。今まで二人の写真はほとんど見かけませんでしたから、“本当に一緒に暮らしているのか?”という声まで上がっていました。関係は良好のようですよ」(女性誌記者)

 しかし、写真が撮られた場所に問題があるという。

「実は二人が暮らす都心の超高級マンションには、山本の元カノ・上原多香子も住んでいます。つまり、二人は“ひとつ屋根の下”に暮らしているというわけです。元々、『共演者キラー』で女性に手の早いことで知られる山本のこと。何かをきっかけに、“焼けぼっくいに火がつく”なんて言うこともないとは言えません」(前出・女性誌記者)

 夫を自死で失った傷心の上原が、このマンションに引っ越してきたのは、今年4月のこと。新婚の山本夫妻が同じマンションに越してきたのは8月。何か因縁めいたものを感じてしまうのも無理はない。さらに、こんな痴話ゲンカの噂も耳にする。

「堀北が、山本の部屋にある“新撰組グッズ”を見てブチ切れたという話を聞きました。潔癖症の堀北は、ほこりまみれでクローゼットにも収まらないコレクションを見て、“なんとかして”と訴えたとか。山本は大河ドラマで土方歳三を演じて以来、土方の大ファン。ライフワークとも言える新撰組をバカにされたのですから、山本も怒りが収まりません。“交際0日”結婚だけに、これから色々とお互いの欠点が見えてくる頃。来年の今頃はどうなっているか、わかりませんよ」(ドラマ関係者)

 役者同士の結婚だけに、地方ロケなどの関係ですれ違いも多い。趣味の違いがきっかけでケンカとなり、山本が同じマンションに住む元カノの元に走る、なんていうことにならなければよいのだか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?