芸能

「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINEと背徳の家族計画!

 8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

 さらに2人は、

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

 など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

 今となっては、上原は阿部ではない別の男性との熱愛が報じられている。自分では区切りをつけたつもりかもしれないが、いまだに区切りをつけられない遺族がいることを、上原は忘れてしまっていい立場ではないはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
米倉涼子、「リーガルV」初回が高視聴率でも関係者が“ガッカリした”理由!
3
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
4
吉村崇のほうがマシ!? 映画「キングダム」、原作ファンが最も違和感覚えた配役
5
主要キャストが降板!?「下町ロケット」続編に懸念される2つの不安要素とは?