芸能

漆黒のヘアか!?すみれ、「大胆ショット」公開にモロ見え疑惑が急浮上

 3月19日、モデルのすみれが自身のインスタグラムで公開した写真に思わぬ疑惑が持ち上がっている。なんと、下腹部の“黒い密林”が見えてしまっているのではないかというのだ。

 問題のショットはすみれが迷彩柄のシースルーシャツにデニムのショーパンという、極めて肌見せの多い服を着た写真。透ける素材を使ったシャツを通して、黒のアンダーウェアが見える刺激的な1枚だ。だが、それ以上に目を引いたのが、彼女の股間部分だ。

「丈の短いデニムのショーパンをはいているんですが、スソの部分が広がっているため、その奥が見えそうになっているんですよ。よく目を凝らすとすみれのあの部分に見えなくもない。さらに漆黒のヘアのようなものまで見えるんです。デニムのスソが破れて糸が垂れ下がっているのでその影かもしれませんが、十分“ファンタジー”を抱くことができます」(週刊誌記者)

 ファンからは「影だろうけどヘアだと思い込んだほうが幸せになれる」「すみれは見えていたとしても気にしなさそう」「お宝ショット確定」と喜びの声が上がっている。

 それを抜きにしてもこの写真は艶度の高いものだ。キュートなヘソが見えている上に、スラリとした美脚も拝める。

「個人的にはヘアよりも美脚のほうが必見だと思います。みごとな肉付きでうっすら日焼けした健康的な足はとても欲望をかきたてられるものがありますね。一見の価値ありです」(前出・週刊誌記者)

 すみれの下腹部に見えるものはヘアか、それともショーパンの糸か。ぜひご自身の目で確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!