芸能

漆黒のヘアか!?すみれ、「大胆ショット」公開にモロ見え疑惑が急浮上

 3月19日、モデルのすみれが自身のインスタグラムで公開した写真に思わぬ疑惑が持ち上がっている。なんと、下腹部の“黒い密林”が見えてしまっているのではないかというのだ。

 問題のショットはすみれが迷彩柄のシースルーシャツにデニムのショーパンという、極めて肌見せの多い服を着た写真。透ける素材を使ったシャツを通して、黒のアンダーウェアが見える刺激的な1枚だ。だが、それ以上に目を引いたのが、彼女の股間部分だ。

「丈の短いデニムのショーパンをはいているんですが、スソの部分が広がっているため、その奥が見えそうになっているんですよ。よく目を凝らすとすみれのあの部分に見えなくもない。さらに漆黒のヘアのようなものまで見えるんです。デニムのスソが破れて糸が垂れ下がっているのでその影かもしれませんが、十分“ファンタジー”を抱くことができます」(週刊誌記者)

 ファンからは「影だろうけどヘアだと思い込んだほうが幸せになれる」「すみれは見えていたとしても気にしなさそう」「お宝ショット確定」と喜びの声が上がっている。

 それを抜きにしてもこの写真は艶度の高いものだ。キュートなヘソが見えている上に、スラリとした美脚も拝める。

「個人的にはヘアよりも美脚のほうが必見だと思います。みごとな肉付きでうっすら日焼けした健康的な足はとても欲望をかきたてられるものがありますね。一見の価値ありです」(前出・週刊誌記者)

 すみれの下腹部に見えるものはヘアか、それともショーパンの糸か。ぜひご自身の目で確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「平成振り返り特番」で登場のたびにガッカリの声続出の“修羅”!
2
胸の膨らみが気になる?乃木坂46生田絵梨花、「全力TT兄弟」動画も絶賛の嵐
3
視聴率低迷「いだてん」を救うサプライズ出演者は“のん”でなくアノ女優!?
4
男運がない?新井浩文逮捕で広瀬すずファンが大激怒なワケ
5
鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由