芸能

ロングヘアをバッサリ!山本美月に何が起きた?

 女優の山本美月が3月20日、突如としてショートカットの写真をインスタグラムにアップし、ファンを驚かせた。ドラマ「モンテ・クリスト伯‐華麗なる復讐‐」(フジテレビ系)の撮影中に写したもので、耳の下までのショートカット姿。ロングヘアのイメージが強い彼女だけに、見るとビックリさせられる。

 ファンの反応も「いつ切ったの?でもかわいい」「どこの美少女かと思いました」「ショートも似合うね」と驚きと歓迎が入り混じったものとなった。

「広瀬すずがドラマ『anone』(日本テレビ系)の役作りのために、昨年末に髪をバッサリと切りました。女優であれば急にショートカットにするのも珍しくありません。ただ、山本は長くロングだったので、これには驚きました。もっとも、翌日には“ショートの秘密”を明かしています」(芸能記者)

 3月21日、山本はインスタグラムに「ヅラです」という一文と共に動画を投稿。それを見ると、ショートカットの山本がカツラを外していくシーンが映っている。カツラを外すと、元のロングヘアに戻るというしくみだ。

「これはドラマのいい宣伝になりましたね。ショートの山本をぜひ見てみたい気持ちになりました」(テレビ誌ライター)

「モンテ・クリスト伯‐華麗なる復讐‐」は4月19日スタート。ショートカットの山本はどんな役どころなのか。艶シーンにも期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
3
北川景子、「家売るオンナに続編の予感」の裏で囁かれる「リアルに妊娠」説!
4
西野カナ、元マネージャーとの結婚に「禁断の恋」渇望する悶絶反響が続々!
5
佐々木希、出産後初の公の場登場に喝采も「唯一のがっかりポイント」とは?