芸能

小さな頃からやはり別格!平愛梨、6歳時の“美少女写真”にネット騒然

「小さい頃から美少女」「めっちゃ可愛い」。そんな羨望のコメントが寄せられるのも無理はないだろう。女優の平愛梨が4月4日、自身のインスタグラムで可愛すぎる幼少時代の写真を公開した。

〈#小学1年生〉〈#懐かしい〉〈#小さかった〉とのハッシュタグを添え、〈母が置き手紙していきました。その中に私の幼少期の写真がたくさん。なぜに?持って来たんだ?振り返りなさい!ということか〉と、インスタグラムに綴った平。どうやら母親から大量の懐かし写真を渡されたようで、その中の1枚を掲載しているのだが、そこに写る平は白の帽子を被り、赤いランドセルを背負ったまさに美少女そのもの。

 彼女の横には兄の姿も一緒に立っているものの、やはり視線は当然ながら左端の“奇跡の美少女”へと集中してしまう。

「彼女が芸能界へデビューするキッカケとなったのはDA PUMP・ISSAの妹役オーディションですが、そこでは8000人の応募の中からグランプリに選ばれました。それでもなかなか芽が出ず、これでダメなら芸能界を去るという覚悟で挑んだ、映画『20世紀少年』のオーディションで、3000人を制して大役をゲット。ところが、ブレイクのきっかけは、その美貌を活かした演技ではなく、芸能界屈指の“超天然キャラ”なのだからわからないものです。しかし、最後にはみごと、“長友佑都の伴侶”というゴールも決めるという実力も発揮している」(テレビ誌ライター)

 ホンモノの美少女は、やはり子供の頃から“別格”だ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身