芸能

小さな頃からやはり別格!平愛梨、6歳時の“美少女写真”にネット騒然

「小さい頃から美少女」「めっちゃ可愛い」。そんな羨望のコメントが寄せられるのも無理はないだろう。女優の平愛梨が4月4日、自身のインスタグラムで可愛すぎる幼少時代の写真を公開した。

〈#小学1年生〉〈#懐かしい〉〈#小さかった〉とのハッシュタグを添え、〈母が置き手紙していきました。その中に私の幼少期の写真がたくさん。なぜに?持って来たんだ?振り返りなさい!ということか〉と、インスタグラムに綴った平。どうやら母親から大量の懐かし写真を渡されたようで、その中の1枚を掲載しているのだが、そこに写る平は白の帽子を被り、赤いランドセルを背負ったまさに美少女そのもの。

 彼女の横には兄の姿も一緒に立っているものの、やはり視線は当然ながら左端の“奇跡の美少女”へと集中してしまう。

「彼女が芸能界へデビューするキッカケとなったのはDA PUMP・ISSAの妹役オーディションですが、そこでは8000人の応募の中からグランプリに選ばれました。それでもなかなか芽が出ず、これでダメなら芸能界を去るという覚悟で挑んだ、映画『20世紀少年』のオーディションで、3000人を制して大役をゲット。ところが、ブレイクのきっかけは、その美貌を活かした演技ではなく、芸能界屈指の“超天然キャラ”なのだからわからないものです。しかし、最後にはみごと、“長友佑都の伴侶”というゴールも決めるという実力も発揮している」(テレビ誌ライター)

 ホンモノの美少女は、やはり子供の頃から“別格”だ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?