芸能

吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

 吉岡里帆が、4月12日発売のファッション雑誌「andGIRL」にて表紙を飾った。同誌では、様々な質問に彼女が答えているという。

「『andGIRL』では、読者から集めたという様々な疑問に吉岡が答えていくという企画に参加しています。『なんでそんなに色っぽいの?』という質問には、『雑誌のモデルさんを研究して表情を作っています』と答え、普段は梨花の写真集を参考にしているそうです」(芸能記者)

 また「モテる女性ってどんな人だと思いますか?」という質問には「自由奔放な人! 基本抜け感があって、ちょっとこう隙がある」と発言。そんな中、先日のイベントにて、まさにこの答えを体現したかのようなスキが、彼女に生まれてしまったという。

「4月7日、都内で行われたファッション誌イベントに、吉岡がサプライズ登場した時のことです。彼女はランウェイに現れると、前かがみになって客席にいる女性ファンとハイタッチをし始めたのですが、胸元が開いた服だったことで中が丸見え状態になるハプニングが発生!さらに胸元をよく見ると、シリコンのアンダーウエアまでがハミ出ていたのです。このイベントの模様は、朝の情報番組などでも流れたため、ファンからは『前かがみでプルンプルンと揺れていて最高すぎる!』『確かにこの“おムネ”はサプライズだ』『なんという暴れバスト』と絶賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 最近は水着グラビアを控えているだけに、今回の思わぬアクシデントには喜ぶファンが多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?