芸能

吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

 吉岡里帆が、4月12日発売のファッション雑誌「andGIRL」にて表紙を飾った。同誌では、様々な質問に彼女が答えているという。

「『andGIRL』では、読者から集めたという様々な疑問に吉岡が答えていくという企画に参加しています。『なんでそんなに色っぽいの?』という質問には、『雑誌のモデルさんを研究して表情を作っています』と答え、普段は梨花の写真集を参考にしているそうです」(芸能記者)

 また「モテる女性ってどんな人だと思いますか?」という質問には「自由奔放な人! 基本抜け感があって、ちょっとこう隙がある」と発言。そんな中、先日のイベントにて、まさにこの答えを体現したかのようなスキが、彼女に生まれてしまったという。

「4月7日、都内で行われたファッション誌イベントに、吉岡がサプライズ登場した時のことです。彼女はランウェイに現れると、前かがみになって客席にいる女性ファンとハイタッチをし始めたのですが、胸元が開いた服だったことで中が丸見え状態になるハプニングが発生!さらに胸元をよく見ると、シリコンのアンダーウエアまでがハミ出ていたのです。このイベントの模様は、朝の情報番組などでも流れたため、ファンからは『前かがみでプルンプルンと揺れていて最高すぎる!』『確かにこの“おムネ”はサプライズだ』『なんという暴れバスト』と絶賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 最近は水着グラビアを控えているだけに、今回の思わぬアクシデントには喜ぶファンが多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か