芸能

吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!

 吉岡里帆が、4月12日発売のファッション雑誌「andGIRL」にて表紙を飾った。同誌では、様々な質問に彼女が答えているという。

「『andGIRL』では、読者から集めたという様々な疑問に吉岡が答えていくという企画に参加しています。『なんでそんなに色っぽいの?』という質問には、『雑誌のモデルさんを研究して表情を作っています』と答え、普段は梨花の写真集を参考にしているそうです」(芸能記者)

 また「モテる女性ってどんな人だと思いますか?」という質問には「自由奔放な人! 基本抜け感があって、ちょっとこう隙がある」と発言。そんな中、先日のイベントにて、まさにこの答えを体現したかのようなスキが、彼女に生まれてしまったという。

「4月7日、都内で行われたファッション誌イベントに、吉岡がサプライズ登場した時のことです。彼女はランウェイに現れると、前かがみになって客席にいる女性ファンとハイタッチをし始めたのですが、胸元が開いた服だったことで中が丸見え状態になるハプニングが発生!さらに胸元をよく見ると、シリコンのアンダーウエアまでがハミ出ていたのです。このイベントの模様は、朝の情報番組などでも流れたため、ファンからは『前かがみでプルンプルンと揺れていて最高すぎる!』『確かにこの“おムネ”はサプライズだ』『なんという暴れバスト』と絶賛の声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 最近は水着グラビアを控えているだけに、今回の思わぬアクシデントには喜ぶファンが多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
NHK紅白、「ハラスメント部長停職処分」であの国民的女優が“司会白紙”へ!?
3
高橋一生の新ドラマ、話が退屈過ぎて「見どころはアノ芸人の演技だけ」の声
4
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
5
「坂道」両エースは強気!? 乃木坂46齋藤飛鳥、主演映画の監督に“容赦なき発言”