芸能

「オレも蹴られたい」の声も!菜々緒、男たちが歓喜した主演ドラマの“美脚躍動”

 やはりあの部分に釘付けになってしまったようだ。

 菜々緒が主演を務めるドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)が、4月14日にスタート。悪女役での演技が評価されてブレイクした菜々緒が、今作では“悪女”を超える“悪魔”と呼ばれる凄腕の人事コンサルタントを、会社で起こる様々な問題を悪魔のような方法で解決していくという内容とあって、世間の注目を集めていた。その初回視聴率は9.6%とまあまあな数字を残していたが、初回で際立っていたのが菜々緒最大の武器と言っても過言ではない抜群のスタイルだ。

 菜々緒は同作で濃い目のメイクにスリットが入ったタイトな丈の短いスカート、赤いハイヒールという身なりで登場しており、見るからにキツめな女性であることが伝わってくる。そのイメージ通り、同回で菜々緒は自身の決定に反抗してきた男性社員にみごとなハイキックをかますシーンも見られていたが、そんな菜々緒の姿に男性視聴者たちは鼻息を荒くしていたようだ。

「あのスカートの短さは間違いなく視聴率を狙いのためだと思いますが、菜々緒が脚を組んで椅子に座っているだけのシーンでもどうしてもその美脚に視線が行ってしまいます。そのため、男性視聴者からは『あの脚はズルいな』『オレもぜひ蹴られたいです』『そのうちパンチラも見られそうだな』『あのSっ気はドMにはたまらない』『いくら払えば、ハイヒールで踏んでもらえるの?』など、内容そっちのけで菜々緒の美脚に釘付けとなった人が続出したようですね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、美脚押しだけでは今後視聴率が落ち込んでいくことは確か。内容が盛り上がること、もしくはさらに過激なシーンが見られることに期待したい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)