芸能

嫌われすぎた悲劇?野村周平、生駒里奈の卒業ライブで目撃“誤”情報も炎上!

 ドラマが終了しても風当たりはキツいままのようだった。

 乃木坂46・生駒里奈の卒業コンサートが日本武道館にて開催されたのは去る4月22日。乃木坂の初代センターで、グループの顔として知られる生駒の卒業ライブとあって、チケット当選倍率は約30倍にも跳ね上がり、ファンであればなんとしても参加したいイベントだった。そのため、この日の会場に訪れた業界関係者も超豪華。乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で共演し、“公式お兄ちゃん”として親しまれているバナナマンはじめ、元乃木坂メンバーの橋本奈々未や深川麻衣。さらには西川貴教、足立梨花、土田晃之、オードリー、本田翼などの目撃情報も見られている。

 また、会場には少年マンガ誌「少年ジャンプ」を愛読している生駒とあって、同誌に掲載されていた漫画「NARUTO」の原作者である岸本斉史氏、現在も連載中である「ONE PIECE」の尾田栄一郎氏、それに加えて、数回番組で共演したX JAPANのYOSHIKIからもお祝いの花が届いていた。それだけ生駒の人間性に魅了される業界人も多いということもあって、ファンもその事実を大いに喜んだようだ。

 しかし、目撃情報があった著名人の中にはたった一人だけファンたちにとっては招かれざる客がいたようだ。

「乃木坂の人気メンバー・西野七瀬と1月期放送ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で共演した野村周平の目撃情報も上がっていますが、どうやら野村だけには『来てほしくなかった』などネガティブな反応が見受けられているのです。というのも、同作で野村は西野とキスシーンや体を密着させるシーンが見られていたため、乃木坂ファンがそれに嫉妬してしまったという単純な話。野村は西野を『なーたん』と呼ぶなど、2人の距離も作品を通して、確実に縮まっていましたからね」(アイドル誌ライター)

 野村の目撃情報を聞いた乃木坂ファンからは「野村は生駒ちゃん目当てじゃなくて、なぁちゃん目当てだろ」「ただでさえチケットが当たり辛いのに野村みたいな人が招待されるのは嫌だな」「他の乃木坂メンバーにも手を出したら許さない」などといった批判の声が上がっている。

 しかし、野村は4月23日にツイッターを更新し、「武道館なんか行ってないよ。昨日」と、現地に足を運んだことを否定している。そのため、目撃情報自体が間違っており、アンチが増えたことによる捏造という可能性が高く、野村にとってはいい迷惑だろう。ただ、今度は投稿文の「武道館なんか」という表現に対して反発し怒るファンもいるようだ。とりあえずはファンの反応を見るだけで嫌われているということもわかるため、野村としては乃木坂メンバーと必要以上に仲良くしてファンを挑発するような行為は控えたほうがよさそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”