芸能

マジで嫌われてる?野村周平の自己中ラップに武井咲が「ウザい!」と一蹴

20160324nomura

 共演した美人女優と一緒に撮った写真をツイッターに投稿するアクションが話題になった若手俳優・野村周平。写真からもサービス精神の旺盛さが伝わってくるように、野村は仕事現場の空気を和やかにする“ムードメーカー”と自分では思い込んでいるようだが、どうやらそのテンションに迷惑を受けている人もいるようだ。

 野村は16日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、ドラマ「フラジャイル」で共演するTOKIO・長瀬智也、武井咲、小雪らと一緒に出演。

 同番組では密着人間性診断という企画が放送され、ドラマの撮影現場に密着し、それぞれの言動からどういった人間なのか番組お馴染みの専門家たちがその人間性を分析した。

 撮影現場での野村は、他の出演者が芝居をしている最中にもひたすらふざけているようで、VTRを観ていたMCの明石家さんまも「迷惑なヤツやなぁ~」と、そのウザさに仰天。野村本人にとっては「俺が楽しければ、みんな楽しいだろう」と、あくまで自分が現場を盛り上げているという感覚でそういう行動をとっていたようだ。

 ただし、共演者の武井には「ウザい」と頻繁に言われているようで、今回の番組でも野村について聞かれた武井は「嫌いですね」とぶっちゃけ返答。野村は苦笑いするのが精いっぱいだった。

「映画『ちはやふる』で野村と初共演した広瀬すずも、野村について『現場がシーンとしている中、高速のラップを突然やりだす』など、そのテンションの高さに驚いたと話していました。野村は武井と一緒に撮った写真を掲載するなどして、昨年12月の武井の誕生日を誰よりも早く祝福するなど、喜ばせようとする一心でにぎやかに振る舞っているようですが、本当に空回りしてしまっているかもしれません。今回の武井の発言も番組用のリップサービスとも取れますが、こういったノリがどうしても苦手な人は世間でも多いですからね。案外、本当に野村のことが苦手なのかも」(芸能ライター)

 確かに、どんな場面でもおチャラける人間は世の職場にも必ずいる。野村も苦笑いを笑いと勘違いして調子に乗るタイプなら、あまり聞き流さないほうがいいかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!