芸能

「恋仲」野村周平、嫌われ女王・水原希子との手つなぎデートで人気急落危機

20151118mizuhara

 8月に人気K-POPグループ・BIGBANGのG-DRAGONとの破局が報じられたばかりの水原希子だが、女性週刊誌に新たなパートナーの存在をキャッチされたことは大きなニュースとなった。

 そのお相手として報じられているのが、今夏の月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)に出演した若手俳優の注目株・野村周平。二人は11月上旬に都内の高級寿司店で仲睦まじく食事。その後、恋人つなぎをして会員制バーに消えていったというわけだが、報道によれば、ファッション誌の撮影がきっかけで意気投合し、交際に発展したという。

 水原といえば、セブンティーンの専属モデル時代には未成年飲酒および喫煙が原因で契約終了。女優として活動する現在は、撮影現場での態度のデカさに関するスタッフの証言も多いなど、業界屈指の嫌われクイーンとなっている状況だ。

 G-DRAGONと交際発覚中は日本と韓国両国からバッシングを浴びていた彼女だが、今回はこれからが伸び盛りの野村食い。当然のように野村ファンの心中も穏やかではない。

「来年3月公開予定の人気漫画が原作の映画『ちはやふる』にも主要キャストとして出演予定。これからどんどん売り出していくというところでのスキャンダルは痛い。しかも、相手が水原というのはプラスに作用しづらいでしょうね。実際、野村ファンの書き込みなどを見ると『水原を許さない』という怒りのコメントと匹敵する量で、『女を見る目がない』『マジで? 超ガッカリ』『ファンやめた』といった、野村を見限るようなコメントも目立つ。両者に何の非もありませんが、野村はさあこれから大ブレイクという矢先ですから、もう少しガードを固めてもよかったのではと思います」(女性誌記者)

「恋仲」放送期間中はツイッターで「世の中の男の子。ごめん」とツイートし、本田翼を皮切りに大原櫻子、新川優愛、市川結衣など共演者である美女たちとの2ショット写真をアップしまくっていた野村だけに、もっとイイ人いたでしょ‥‥というのがファンたちの総意のようでもある。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?