芸能

SKE48須田亜香里が「整形パトロール」という趣味に走った“深いワケ”

 アイドルらしからぬ趣味に視聴者も困惑?

 去る5月15日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が出演した。

「須田は“可愛さ”ではなく“愛嬌”で、グループ内トップクラスの人気メンバーにまで上り詰めた“実力者”ですが、最近の趣味として『可愛くなった』芸能人を見つけると〈名前 整形〉で検索する“整形パトロール”が趣味だと語りました。あまりの“ゲスっぷり”にスタジオはドン引きでしたが、須田は『可愛くなった理由が知りたいんです。うらやましいから。“目が大きくなった”“鼻が少し変わった”とか』と動機を話しています」(テレビ誌ライター)

 また、「渋谷駅で自分よりブスな女性を見つけて優越感に浸る」というストレス解消法も明かしている。

「須田は『グループに入ってからブスブス言われるようになったから、世間でいうブスってどれくらいなんだろうと』として『街に繰り出して可愛い、ブスを仕分けている』そうです。それが身のほどを知る、訓練だと語っていました。グループでは“ブスキャラ”ですが、少なくともアイドルのオーディションを受けているのだから、加入前は多少なりともルックスに自信があったはずなので、加入後の“急激な環境の変化”に戸惑ったことは想像に難くないですね」(前出・テレビ誌ライター)

 また、須田は別の番組でも“整形ウォッチャー”ぶりを明かしている。テレビ誌ライターが続ける。

「須田は『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で『整形しているメンバーもいる』『この子可愛いなーと思うと、過去の画像をめっちゃ検索して、どこが変わったか探す』とグループ内にも目を光らせていることを話していました。疑われたメンバーもたまったものではないでしょうね。自身の身の振り方として、HKT48の指原莉乃や、元アイドリング!!!の菊地亜美あたりのポジションを意識しているのかも知れないですが、こんなことを言って、須田がグループ内で浮いてしまわないか心配です」

 これも一種の“乙女心”か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
3
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
4
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?
5
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは