芸能

筧美和子がプレゼント企画に提供した私物“ナマ乾きTシャツ”に賛否両論!

 モデルでグラドルの筧美和子が6月13日、自身のツイッターを更新し、ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)のTシャツプレゼント企画を告知した。

 自身と同様、番組の火曜日メンバーである雨上がり決死隊の宮迫博之やスピードワゴンの小沢一敬、東京ダイナマイトの松田大輔らとともにTシャツプレゼントの応募数で競うという同企画に参戦した筧は、〈アッパレ企画。気鋭のアーティストの手による大切なTシャツであることを告げたうえで、このTシャツを〈当日に洗濯してしまい乾燥が間に合わず、、、私の生乾きTシャツにぜひご応募お願いします。笑〉とツイートし、ファンからの応募を呼びかけた。

 コメント欄には〈すぐに応募しました!〉〈ナマ乾きとか最高。。〉〈心から欲しいです〉〈やっぱり美和ちゃん、分かってますねぇ?〉〈胸のところに顔を押し当てて一日を過ごしたい〉との歓喜の声がこだました。が、一方で〈シャツのだらしなさがみっともない〉〈ダルダルシャツかよ〉とのツッコミも寄せられたのである。

「宮迫や小沢らと同様に筧も自分のTシャツを両手で広げて見せた写真をツイートに添付しているのですが、“生乾き”というだけあってか、下半分はシワだらけ。また、サイズが女物にしてはやけに大きいようにも見え、《もうちょっと綺麗に用意できなかったのか?》《生乾きを武器にしてるけど、単純にだらしない女にしか見えないが。。》《他の男性芸人に比べてなんでそんなダルダルに伸びてんの》《デカすぎて可愛くない》《萎えたわ…》との冷ややかな反応も散見しています。確かに番組サイトでは4人が並んでそれぞれのシャツを広げている写真が掲載されており、女性アイドルである筧のシャツが最もサイズが大きく、横幅も広く見えるんです」(テレビ誌ライター)

 決してスリム体型とは言えないふくよかボディの筧だが、やはりバストサイズの影響でTシャツもやや大きめのものを着用しているのだろうか?

 熱烈ファンの「想像と推理」は膨らむばかりだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ