芸能

あの部位が足りない!? 真野恵里菜、映画「BLEACH」参戦も不満の声が出るワケ

 どうせならあの部分も忠実に再現してほしかった?

 福士蒼汰が主演を務める7月20日公開の実写映画「BLEACH」の追加キャストが発表された。同作は全世界シリーズ累計1億2000万部を誇る「週刊少年ジャンプ」で連載されていた超人気漫画の実写作品だが、今回発表されたのは福士演じる主人公・黒崎一護の母である真咲役の長澤まさみをはじめ、江口洋介、田辺誠一、真野恵里菜、小柳友といったなかなか豪華なメンツだ。ただ、最近は原作ファンを裏切るような漫画原作の実写映画が続いていることもあり、今回もすでに公開されている予告映像を見た原作ファンから出来栄えを心配する声が上がっている。また、今回発表されたキャスティングについても、原作ファンから“ミスキャスト”と言われている人物がいるようだ。

「天然キャラでアイドル顔負けの容姿を持つクラスメイトの井上織姫役を演じる真野ですね。2008年に女優デビューし、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や、朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、着実に演技力をつけてきているため、実績については申し分なしと言えますが、井上の体型を再現できていないという指摘が多いようです。というのも、原作の井上はかなりボリューミーなバストの持ち主ですが、井上も真野もカップサイズを公表していないものの、真野は井上に匹敵するバストではないと判断されているようです」(エンタメ誌ライター)

 実際のネット上の声を拾ってみると、「織姫と真野だと4カップは違うだろ」「真野ちゃんは好きだけど、違うな。胸が…」「織姫のキャスティングはまず胸の大きさを最優先して決めて欲しかった」といった声が見受けられている。

「また、福士に、真野、そしてすでに出演が発表されていた吉沢亮の3人は特撮テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(真野は劇場版に出演)に出演していましたから、同作のファンを取り込みたいという狙いも窺えます。ただ、それも世間の反応を見る限り、『フォーゼ感が強まるのは嫌だな』といった声もあったりと、必ずしもプラスに働くとは思ませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 たかが胸、されど胸…とりあえずは、本編で真野がどのようにあの爆裂バストを再現しているのか注目したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由
5
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱