スポーツ

吉田沙保里が至学館大後任監督に急浮上で心配される“オンナの大問題”

 レスリング女子伊調馨に対するパワハラが認定され、至学館大の栄和人監督が解任されたことが明らかになったのは6月17日。同大学の谷岡郁子学長が報道陣の取材に対して話したもので、後任監督が未定であることも明らかにした。

「後任監督に中京女子大学(現・至学館大学)の卒業生で現在は副学長を務める吉田沙保里の名前が上がっています。谷岡学長は『ありえると思う』と話しており、吉田監督誕生の可能性は十分あります」(スポーツ紙記者)

 吉田が監督に就任すれば、一連のパワハラ騒動はひとまず幕引きとなりそう。だが、その一方で吉田の「婚期」が遅れるのではないかと心配する声が上がっている。リオ五輪終了後、吉田はパートナー探しにいそしんでいると報じられ、日本レスリング協会の福田富昭会長が「素敵な男性と結婚してほしい」と後押ししたこともあった。

「昨年1月に女児を出産した元サッカー女子代表の澤穂希の影響もあって、吉田は結婚を強く望んでいるそうです。両親に子供を見せてあげたいという思いも強い。昨年の夏は合コン三昧だったと聞きました。監督に就任すれば、多忙のあまり婚活もままならなくなる。結婚面から見れば監督就任はマイナス要素のほうが多いでしょう」(週刊誌記者)

 合コンで「私、男性とそういうことをしたことがないんですよ」と男性経験がないことを明かしていたという吉田沙保里。彼女が早く幸せをつかめるよう、関係者には“サオリファースト”をお願いしたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声