芸能

太川陽介と蛭子能収を献身サポート!真野恵里菜、「鉄旅フル出場」に称賛の声

 サッカー日本代表・柴崎岳の妻でタレントの真野恵里菜が6月27日放送の「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に出演。これに旅バラファンから称賛の声が上がっている。

 真野が出演した回は「ローカル鉄道寄り道旅」。ローカル鉄道を乗り継いでゴールを目指すチャレンジだ。

「真野はこれ以前にもローカル鉄道寄り道旅に出ています。3月14日放送の回です。この時は実質5時間程度しか旅に同行せず、『いったい何をしに来たのか?』と批判されました。今回はそのリベンジということになるでしょうか」(テレビ誌ライター)

 彼女自身も前回放送がわずかな出演であったことを認め、「今度は最後までかんばります」と番組冒頭に意気込みを語っている。その言葉通り、蛭子のクズ言動に負けず、最初から最後まで旅に同行した。

「前回は太川に言われるまま秋田犬を見て、『すじこ』のおにぎりを食べただけでしたが(笑)、今回は積極的に行動し、太川と蛭子をサポートする姿勢を見せました。ローカル鉄道寄り道旅は徒歩移動も多く、きついロケなのですが、頑張っていました。それに旅バラファンから賞賛の声が上がっているんです」(前出・テレビ誌ライター)

 もうひとつ真野の発言に対してファンは好感を持ったようだ。それは宿泊するホテルの部屋を3人で確認した場面。蛭子の布団に寝転がる太川を見て、「これが見たかったです」と言ったシーン。

「太川が蛭子の布団に寝転がって、蛭子がそれを嫌がるというやりとりは、ローカル路線バス乗り継ぎの旅の時からのお約束です。それを真野が『見たかった』と言ったということは、真野がバス旅好きであること。日本代表選手の妻というセレブなのに、少し意外ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 今回の放送で評価を爆上げした真野恵里菜。次はぜひとも“本家”のローカル路線バス乗り継ぎの旅でマドンナを務めてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)