芸能

新妻・真野恵里菜、渡欧報告も「正念場の夫・柴崎岳」との今後に懸念の声

 女優の真野恵里菜が9月18日、自身のブログを更新し、夫でサッカー日本代表MFの柴崎岳が住むスペインの地へ居を移したことを発表している。

 ロシアW杯での奮闘も冷めやらぬ7月に柴崎と結婚した真野は、〈ほんの少し前から生活の拠点を、夫のいるスペインへと移しました。〉と切り出すと、自身の愛犬も共に渡欧したことを伝え、〈私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れていたとはいえ、まだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています。私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ、日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!〉と新生活に向けて意気込んだ。

「新婚したての愛する伴侶のスペイン転居は柴崎にとってもプラスに働くことは明らかですが、現在の柴崎は、ほんの少し前の日本代表での活躍とは対照的にかなり厳しい状況に置かれています。彼の所属するヘタフェでは満足に出場機会が与えられておらず、不本意な最前線でFWとして起用されるなど、26歳という本来であれば絶頂期を迎えなければならないタイミングで冷遇を受けていますからね。今回の真野恵里菜の到着が起爆剤となれば良いですが、アスリートの新妻にとってはさっそくの試練となるかもしれません」(スポーツライター)

 ネット上では真野の夫婦生活開始の報告に対し、「岳は家に帰るのが毎日楽しみでしょう」「家に帰って真野恵里菜がいたらドア開けるたびにうれしいよね」「うらやましい」といったコメントが並ぶも、当の柴崎本人にとっては決してそれどころではない状況だ。サッカー選手は出場時間が限られていると感じるや否や半年で異国のチームへ移籍することも多いため、現在の不遇が続くのであれば、真野のスペイン新生活が早々に切り上げられる可能性もある。

 かつてドラマ「みんな!エスパーだよ!」(テレビ東京系)に出演していた真野の“エスパーな魅力”が柴崎に好影響をもたらすことを願いたいが、はたして…?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ