芸能

真野恵里菜、「柴崎岳との結婚生活を激白」もなぜか武田修宏がとばっちり!

 元アイドルで女優の真野恵里菜が7月9日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、夫であるサッカー日本代表・柴崎岳との夫婦生活を明かした。

 アイドルだった真野がどのようにしてサッカー選手と結婚に至ったのか、MCの田中みな実は興味津々。真野によると柴崎と知り合った直後は「友達」でも「恋愛対象」でもなかったという。柴崎の印象についても「父は野球が好きなので、サッカー選手には気をつけろと言われていた」こともあり、あまり良くなかったようだ。だが、毎日連絡を取るようになり、考え方が変わったそうだ。その後「結婚を先に置いて一緒にいようと考えたので、事務所に伝えた」という。

「どうやらどちらか一方が猛烈にアタックしたのではなく、おたがいに惹かれ合って自然に…という感じのようで、シャイな柴崎らしいですね。興味深いお話です。ただ、この結婚までのやりとりよりも、『サッカー選手には気をつけろ』という父の言葉のほうが注目を集めてしまいました。ネットでは野球ファンとサッカーファンの間で『本当に気をつけないといけないのはどちらか』で議論になっています」(芸能ライター)

 野球ファンは「真野の父親の言う通り。サッカーはチャラい」と指摘すれば、サッカーファンは「野球よりもアスリートとしての能力が求められるサッカーのほうがキチンとしている。遊んでいたらすぐにダメになるのがサッカー」と切り返す。最終的な結論は出ていない。

「サッカー選手は代表クラスになるとほとんどオフがなく、競技に影響するので朝まで飲み歩くような選手はいません。ただ、昔は違いました。Jリーグがスタートしたころは夜遊びに励む選手もいました。その代表格が元日本代表の武田修宏であることはよく知られています。そのため、ネットでは『サッカー選手がチャラく見られるのは武田のせい』ということで一致しています(笑)」(スポーツ紙記者)

 思わぬ所でとんだ風評被害を受けてしまった武田修宏。だがそれも過去のふるまいを考えれば致し方なしか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!