芸能

真野恵里菜、「柴崎岳との結婚生活を激白」もなぜか武田修宏がとばっちり!

 元アイドルで女優の真野恵里菜が7月9日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、夫であるサッカー日本代表・柴崎岳との夫婦生活を明かした。

 アイドルだった真野がどのようにしてサッカー選手と結婚に至ったのか、MCの田中みな実は興味津々。真野によると柴崎と知り合った直後は「友達」でも「恋愛対象」でもなかったという。柴崎の印象についても「父は野球が好きなので、サッカー選手には気をつけろと言われていた」こともあり、あまり良くなかったようだ。だが、毎日連絡を取るようになり、考え方が変わったそうだ。その後「結婚を先に置いて一緒にいようと考えたので、事務所に伝えた」という。

「どうやらどちらか一方が猛烈にアタックしたのではなく、おたがいに惹かれ合って自然に…という感じのようで、シャイな柴崎らしいですね。興味深いお話です。ただ、この結婚までのやりとりよりも、『サッカー選手には気をつけろ』という父の言葉のほうが注目を集めてしまいました。ネットでは野球ファンとサッカーファンの間で『本当に気をつけないといけないのはどちらか』で議論になっています」(芸能ライター)

 野球ファンは「真野の父親の言う通り。サッカーはチャラい」と指摘すれば、サッカーファンは「野球よりもアスリートとしての能力が求められるサッカーのほうがキチンとしている。遊んでいたらすぐにダメになるのがサッカー」と切り返す。最終的な結論は出ていない。

「サッカー選手は代表クラスになるとほとんどオフがなく、競技に影響するので朝まで飲み歩くような選手はいません。ただ、昔は違いました。Jリーグがスタートしたころは夜遊びに励む選手もいました。その代表格が元日本代表の武田修宏であることはよく知られています。そのため、ネットでは『サッカー選手がチャラく見られるのは武田のせい』ということで一致しています(笑)」(スポーツ紙記者)

 思わぬ所でとんだ風評被害を受けてしまった武田修宏。だがそれも過去のふるまいを考えれば致し方なしか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり