芸能

内山理名、吉田栄作との熱愛報道に世間は祝福ムードも所事務所は悲鳴!?

 6月29日に真剣交際報道が出た内山理名と吉田栄作。2人は昨年11月6日放送の単発スペシャルドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」(TBS系)での共演がきっかけで知り合い、同じ神奈川県出身ということもあり意気投合。撮影が行われた昨年9月以降は役者仲間としての付き合いがスタート。今年1月下旬には東京都内のレストランで一緒にいる様子が目撃されていたが、交際に発展したのは4月だという。

「世間は2人の熱愛に祝福ムードですが、内山の所属する事務所『スウィートパワー』からは大きな悲鳴が聞こえているそうです。この事務所は内山をスカウトした時に設立された、いわば内山のための事務所。一部報道では、このまま結婚へと進むのではないかと言われていますが、事務所がそれを許すとは考えにくい。なぜなら内山の後輩に当たる堀北真希が突然の結婚、出産で昨年2月いっぱいで事務所を退所。現在は芸能活動休止中です。12年には黒木メイサが当時KAT‐TUNメンバーだった赤西仁と突然の結婚、妊娠で仕事をセーブせざるを得なくなり、先月には桐谷美玲も三浦翔平との結婚を見据えた交際宣言をしたばかり。今や事務所の稼ぎは内山に掛かっているんです」(女性誌記者)

 11月で37歳を迎える内山。20代半ばを過ぎた頃から母親役を演じることが増え、実際の母親経験がないことから「女優としてくやしい」と漏らしていた内山。真剣交際が結婚に進展するのも時間の問題なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?