連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→平子理沙、元夫・吉田栄作&内山理名「結婚秒読み」報道で脚光の“熟ボディ”
先ごろ、「週刊女性」により“結婚秒読み”であることを報じられた、俳優・吉田栄作と、女優・内山理名。
「双方の所属事務所は結婚について同誌の取材に対し、『プライベートのことは本人に任せております』としていますが、約4年間の交際を経て吉田の方は慎重になっていたものの、子供好きな内山が40歳を目前に結婚・出産を意識したことから、ここへ来てゴールインが現実味を帯びてきたといいます」(芸能ライター)
吉田は次が再婚となるが、9月14日の「NEWSポストセブン」では、吉田の元妻でモデルの平子理沙の最近の様子を、写真とともに伝えている。
「吉田と平子は1997年に結婚し、2015年に離婚。記事ではその後、熱愛の話題がこれといってない平子は“美容道”を邁進しインスタで人気を得ていることを伝えています。写真では、ピンクに髪を染めた彼女がクルマに乗り込む姿が捉えられており、50歳とは思えないスタイルの良さですよ」(芸能ライター)
その注目を浴びるインスタグラムを見てみると、確かに“奇跡の50歳”と言っても過言ではない美ボディ写真ばかりだ。
「9月15日にアップされているのは甥っ子と凧揚げを楽しむ短パンジーンズでの後ろ姿ですが、引き締まったヒップとスラリと伸びた色白の美脚は20代。春先にはイタリアブランドの肌着姿を披露し、柔らかそうな推定Eカップのバストの渓谷を露わにしてくれています。ヨガで鍛え上げられたボディの内山もいいですが、抱き心地が良さそうな平子の熟ボディもイイ…勝手な妄想に駆られてしまいます(笑)」(芸能ライター)
平子には、もっとテレビ出演などで妖艶さを振りまいてほしいものだが。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

