女子アナ

皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合

 病気療養中だったフリーアナウンサーの皆藤愛子が9月11日放送のレギュラー司会を務める「BSイレブン競馬中継」(BS11)に復帰した。

 番組冒頭、アシスタントMCを務めるモデルでタレントの高田秋から話を振られた皆藤は「すみません、長い間…」と休養を謝罪。「また頑張っていきたいと思いますので、今週からまたよろしくお願い致します」と笑顔で挨拶した。

 皆藤は今年5月に自身のインスタグラムで「体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と報告。「医師の指示に従い、少しの間治療と療養に努めさせて頂きます。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。皆様くれぐれもご自愛下さい」と綴っていた。

「白の透けた生地の衣装で登場した皆藤でしたが、肌艶もよくすっかり体調も復活したようですね。胸のリボンの間から色白の美肌を見せ、小ぶりながら形のいいバストラインも健在でした。透けた衣装で登場したのは、皆藤なりのファンサービスだったのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「皆藤アナ元気そうでよかった。相変わらずお美しいですね」「お帰りなさーい。復活おめでとうございます。それにしても相変わらずスタイルいいな~」との反響、さらには皆藤の透けた衣装のバストが気になり競馬の話が頭に入ってこなかったと前置きして、「それでも今週からまたBSイレブンの競馬中継観るわ笑」などと、大きな反響を呼んでいる。

 ファンから心配の声が上がっていた皆藤だが、いつもと変わらぬ美肌とバストに、ファンもほっと一安心したことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!