連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
病気療養中だったフリーアナウンサーの皆藤愛子が9月11日放送のレギュラー司会を務める「BSイレブン競馬中継」(BS11)に復帰した。
番組冒頭、アシスタントMCを務めるモデルでタレントの高田秋から話を振られた皆藤は「すみません、長い間…」と休養を謝罪。「また頑張っていきたいと思いますので、今週からまたよろしくお願い致します」と笑顔で挨拶した。
皆藤は今年5月に自身のインスタグラムで「体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と報告。「医師の指示に従い、少しの間治療と療養に努めさせて頂きます。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。皆様くれぐれもご自愛下さい」と綴っていた。
「白の透けた生地の衣装で登場した皆藤でしたが、肌艶もよくすっかり体調も復活したようですね。胸のリボンの間から色白の美肌を見せ、小ぶりながら形のいいバストラインも健在でした。透けた衣装で登場したのは、皆藤なりのファンサービスだったのかもしれません」(女子アナウオッチャー)
ネット上では「皆藤アナ元気そうでよかった。相変わらずお美しいですね」「お帰りなさーい。復活おめでとうございます。それにしても相変わらずスタイルいいな~」との反響、さらには皆藤の透けた衣装のバストが気になり競馬の話が頭に入ってこなかったと前置きして、「それでも今週からまたBSイレブンの競馬中継観るわ笑」などと、大きな反響を呼んでいる。
ファンから心配の声が上がっていた皆藤だが、いつもと変わらぬ美肌とバストに、ファンもほっと一安心したことだろう。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

