芸能

吉田栄作、内山理名との「真剣交際」激白でわかった二人の“相性のよさ”

  2018年6月に女優の内山理名との熱愛が報じられた俳優の吉田栄作が6月11日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)の取材に応えた。番組では、デビュー30周年のイベントに登場した吉田を直撃。50歳になった今も若々しさを保っている秘訣から、食事に気を使っているなど私生活についても質問が及んだ。

 吉田は「お付き合いしている彼女にも、すごく(食事など)気を使っていただいて。すごく助かっています」と、内田への感謝の言葉を堂々と口にした。さらに、結婚については「お互い、大人同士でいいお付き合いをさせていただいていますし。でも結婚だっていうところでは、まだないので」と答えるにとどまったが、交際は順調のようだ。

 これに対し視聴者は「若い頃より今のほうが断然いい男。俳優としても落ち着いて見ていられる」「内山理名さんとすごくお似合いだと思います」「ステキなカップルだと思います。応援したい気持ちになります」など祝福のコメントが多数寄せられた。中には「あまり待たせないであげてほしい」と37歳の内山の心中を代弁するかのようなコメントもあった。

「1997年にモデルの平子理沙と結婚した吉田は、15年に離婚しました。複雑な問題を秘めた離婚劇だったゆえに、内山との結婚に積極的になれないのではないでしょうか。内山は、好きになった相手にはとことん尽くすタイプ。そんなところに、吉田はやすらぎを感じているのかもしれません」(芸能記者)

 年齢を重ねた2人だからこそ、たがいを支え合ういい恋をしているのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」