芸能

吉田栄作、内山理名との「真剣交際」激白でわかった二人の“相性のよさ”

  2018年6月に女優の内山理名との熱愛が報じられた俳優の吉田栄作が6月11日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)の取材に応えた。番組では、デビュー30周年のイベントに登場した吉田を直撃。50歳になった今も若々しさを保っている秘訣から、食事に気を使っているなど私生活についても質問が及んだ。

 吉田は「お付き合いしている彼女にも、すごく(食事など)気を使っていただいて。すごく助かっています」と、内田への感謝の言葉を堂々と口にした。さらに、結婚については「お互い、大人同士でいいお付き合いをさせていただいていますし。でも結婚だっていうところでは、まだないので」と答えるにとどまったが、交際は順調のようだ。

 これに対し視聴者は「若い頃より今のほうが断然いい男。俳優としても落ち着いて見ていられる」「内山理名さんとすごくお似合いだと思います」「ステキなカップルだと思います。応援したい気持ちになります」など祝福のコメントが多数寄せられた。中には「あまり待たせないであげてほしい」と37歳の内山の心中を代弁するかのようなコメントもあった。

「1997年にモデルの平子理沙と結婚した吉田は、15年に離婚しました。複雑な問題を秘めた離婚劇だったゆえに、内山との結婚に積極的になれないのではないでしょうか。内山は、好きになった相手にはとことん尽くすタイプ。そんなところに、吉田はやすらぎを感じているのかもしれません」(芸能記者)

 年齢を重ねた2人だからこそ、たがいを支え合ういい恋をしているのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声