芸能

内山理名、「使用直後!?」な水着写真にも興奮の声が上がった「フェロモン増量」

 女優の内山理名の人気が、グイグイ再燃中のようだ。

 内山は7月18日に自身のインスタグラムを更新。〈暑い日、このコーディネートとっても心地よいの。マンゴーで染めたイエローも優しくて、“気のいい”服だなぁ〉と綴り、夏らしいワンピース姿を披露し話題となった。

「ワンピースは、背中と腕を大胆に出したタイプ。ほどよく日に焼けた肌を見せる内山が、こちらを振り向くポーズで大人のフェロモンを漂わせています。フォロワーからは《可愛すぎる》《優しい表情に見惚れてしまいます》《小麦色のマーメイド理名さん》など絶賛の声が相次ぎ、5000人以上の“いいね”が付いていますね」(ネットウオッチャー)

 最近で男性ファンを喜ばせたインスタ写真は他にもある。

「17日には、《こんなに暑くなると‥泳ぎたいね~。。》と、今年用の水着を披露。これを彼女が着ている写真ではわけではないのですが、脱ぎ捨てたように無造作に、白いベッド上にも見える布地に置いた写真であるうえに《既にちょこちょこ着用していました》などと説明されていたことで、ネット上には《使用直後か!》と興奮の声が上がっていました。さらに12日には軽井沢の『ハンナフラガーデン』を訪れた際の写真をアップ。薔薇に囲まれた内山はキャミソールタイプのワンピース姿で、推定Dカップの深いバストの渓谷を見せファンを魅了しています」(芸能ライター)

 39歳になる内山だが、昨今はヨガトレーナーとしての活動にも力を入れ、そのメリハリ美ボディには磨きがかかるばかり。今年は6月19日にNHKで放送された「引きこもり先生」に単発出演。エステ店従業員で不登校児の母親役を務め、アンダーウエア風衣装をまとい、大胆シーンを見せてくれた。今後もぜひベテラン女優として、そのボディを活かした演技を見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!