芸能

田中律子、娘との誕生日ペアショットで大注目されたバストとフェロモン増量

 女優の田中律子が6月14日、自身のインスタグラムを更新。23歳の誕生日を迎えた娘とのペアショットを披露した。

 田中は「東京のお家でお祝い まったく英語も話せなかったのに、高校からイギリスに行って今ではテレビも英語、お友達とも英語で話す チビのときは私の後ろに隠れてものすごい人見知りだったのになぁ 人生ってどこで、どう変わるのか分からないから面白い」と綴り、娘にエールを送っている。

「2012年2月にカメラマンの杉本学氏と離婚している田中は、その後シングルマザーとして芸能活動を続け、今は娘と別々に暮らしているようですね。それにしても、自身は7月で50歳になるものの、相変わらず若々しい。今回の母娘のペアショットにファンからは『そっくり!』と大きな反響が寄せられていますが、正直、田中の方が美人なのは間違いありません。また、年齢を重ね少しふっくらとしたのか、明らかにバストアップしている点にも注目です。胸元から少しだけ見えているバストの渓谷に熱い視線が集まっていますよ」(ネットニュースサイトライター)

 ネット上では「律ちゃん、変わらず元気キャラで綺麗だね。体型も肉付きがよくなって、さらに魅力が増しています」「23歳の娘さんがいたなんて知らなかった! でも、お母さんの方がオーラあるのはさすが芸能人」などと、大きな反響を呼んでいる。

 田中は翌15日、水着姿で海辺に佇む姿をインスタグラムに投稿しているが、夕日を浴びたシルエット写真からは、豊かな胸とボリューム感たっぷりのヒップの形がクッキリと分かり、確かにフェロモン増の美ボディに進化したことが窺える。現在、東京と沖縄を行き来しながらスローライフを送っているというが、次回はぜひとも、シルエットではない水着カットでファンを沸かせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測