芸能

あの千原せいじが目撃で固まった!ウサイン・ボルト、CAとの機内“仰天行動”

 お笑い芸人の千原せいじが、6月9日放送の「ジャニ勉」(カンテレ)に出演。誰にでも言いたいことは言うせいじが唯一“何も言えなかった”相手として、世界的アスリートの名前を挙げた。

 過去に飛行機の機内で子供の泣き声にイライラする男性や、大行列のATMで子供にお金のおろし方を教える母親に注意したというせいじ。往年のロッカー・内田裕也さんが千原兄弟に対し「フリスクをあげる」と言った際、弟のジュニアは素直に受け取ったが、自分は「いらないっす」と断ったなど、私生活でも言いたいことは言うエピソードを披露した。

 そんなせいじが、アフリカのトランジットで飛行機に乗ろうとしたところ、「入り口ででっかい人がCAさんとずっと喋ってんの。CAの人も困っているし、 “こいつ何やねん!”と思って。オレ、外国人にもいつも言うねん。だから言うたろうってバッと見たら、『ボルトやん!』ってなって。ボルトって認識した瞬間、体が動かへんようになって」と告白。さらに、「当時、(ボルトは)どっかの車のCMやってて、そのポスターが空港にも貼ってたわ。 そいつがまさかCA口説いてるとは思わへんやろ。世界最速でCA口説いてるよね。入り口やもん」と笑わせた。

 さすがのせいじも、世界最速の男、ウサイン・ボルトには何も言えなかったようだが、もし何か注意していたら、どうなっていたのか気になるところではある。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測