芸能

マジラブ村上、「絶対にバレてはいけないウソ」露呈で「キャラ設定」崩壊危機!?

 人気お笑いコンビ・マジカルラブリーの村上の、「絶対にバレてはいけないウソ」が露呈したのは、7月22日深夜に放送されたラジオ番組「マジカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)でのこと。

 番組の中盤で相方の野田クリスタルが「そういえば」と思い出したように切り出し、「話していいのかな、引っ越しました?」と切り出した。すると村上は動揺するように苦笑いしながら、「引っ越していないですよ」と否定したのだが…。

「そこから野田の執拗な追及が始まると、観念した村上は、『今まで住んでた3万8000円の高円寺のアパートはあります。もう一コ、借りました』と明かすと、場所については『いわゆる新中野』だと白状しました。さらに家賃は25万円程度で、30万円のドラム式洗濯機も購入したことも吐露し、この瞬間、彼のこれまでの“キャラ設定が崩壊”したのです」(芸能記者)

 これまで村上といえば、6月17日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系)の高円寺芸人に出演し、共演者の中でも人一倍強い「高円寺愛」を話していたのも記憶に新しいところ。3万8000円のアパートに暮らし、日ごろから「一生、高円寺に住む」と宣言していたのだが、いつの間にか“心変わり”していたようなのだ。

 そんな村上に対して野田は、

「頑なに“3万8000円のアパートでいい”って言ったせいで縛られている。その家、手放せなくなっている。言い張るために。“オレ、まだ高円寺住んでいる”って」

「ズルすぎるテレビタレントじゃん。テレビ用に“3万8000円のボロアパートに住んでいる”って言い張るために。それで家に帰るのは新中野」

 と、どこか口調に悲しさをにじませながら指摘したのだ。

「それもそのはずで、番組内でも触れていましたが、7月19日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で村上は、Creepy NutsのDJ松永らに“汚部屋”を掃除してもらったばかり。ほかにも家賃は3万8000円だけど、腕時計は200万円超えを購入したなど、ギャップをネタにしていました。そのネタも今回封じられた形でもう使えないでしょう」(芸能記者)

 放送終了後、自身のツイッターで〈高円寺帰りまーす!〉とつぶやいた村上だが、その心中やいかに─。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合