芸能

年末恒例の「絶対に笑ってはいけない」で視聴者が絶対に見たくない顔とは?

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の年越しスペシャル番組となる「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の概要が11月17日に公式サイトで発表された。毎年恒例の豪華ゲスト陣に注目が集まる中、視聴者の間では早くもゲスト予想が盛り上がっているようだ。

「前々回はオープニングで中居正広が登場して話題に。その流れを受けて今回は、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らの登場が期待されています。もっとも制作を担当する吉本興業では、3人が生出演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に所属タレントを一人も出さなかったので、元SMAPらが出演する可能性は小さそうですね」(テレビ誌ライター)

 その一方で「この顔は見たくない」と敬遠される対象としては、ブレイクしたばかりの「あの2人」が取りざたされているという。

「男女お笑いコンビの『にゃんこスター』です。同じ事務所に所属するサンシャイン池崎は昨年、斎藤工とのコラボが爆笑を呼び、大ブレイクのきっかけとなりました。そこで“二匹目のどじょう”をもくろむ事務所側が、二人を押し込んだ可能性が取りざたされているのです。とはいえ、キングオブコントでの活躍からまだ2カ月も経っていないのに、世間からは『もはや賞味期限切れ』と見放されそうな状況になっています。もし彼らが出演するなら、よほどのインパクトが必要ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 男性視聴者からはアンゴラ村長の水着姿など、艶シーンの公開も期待されている。はたして世間の悪評に打ち勝てるのか。本番組に出演するかどうかにかかわらず、にゃんこスターがこの年末を乗り切れるかどうかも気になるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!