芸能

マヂラブ村上、M-1制したら生バスト逆ナンされた!?/坂下Dの「地獄耳」芸能

 近頃はSNSを利用しての逆ナンも増えてきている。マヂカルラブリーのツッコミ・村上によると「抱いて下さい」というDM(ダイレクトメール)がたくさん来るそうだ。

「やっぱりM‐1チャンプは、そうなんですよ」としたうえで、最近は、生バストの写真を送られてきて、自分のバストは何点ですかと問われたりもしていたことも明かした。続けて、

「もう、M‐1頑張った甲斐ありました。一応全部、返信はしてます。『またお願いします。劇場に会いに来てね』みたいな、楽しい感じのノリにはしてます」

 とはしゃぐ。

 スキャンダルが続く東ブクロ(さらば青春の光)も、出会いのきっかけをSNSに求めていた。

「まずな、DM送られてきたら『ありがとうございます』とだけ返すねん。そっけない感じで。そしたらまた向こうから『会いたいです』みたいな。そういうニュアンスの感じが来たら『写真送ってください』って言うねん。で、年齢的にこれ、成人してんのかな? どうやろうなって思ったら、一応、免許証の写真も送ってもらうねん。で、年齢確認すんねん。そこまで来たら、あとは店を予約するか、家に呼ぶかや」

 と、東ブクロは後輩芸人に持ち込み方を伝授していた。

 ちなみに、安田大サーカスのクロちゃんは、部分的に受けのスタイルを取っている。かわいい子を見つけると、連絡先を聞くのではなく、自分の電話番号を教え、相手がかけてくるのをひたすら待つ。成功率は意外に高く20%も。しかしながら、

「そのうちのかけてくる人間の3分の2は、男です」

 と悲しげだ。

坂下ブーラン(さかした・ぶーらん)=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】