スポーツ

丸山桂里奈、W杯予想を外して“公約ヒップ出しする”宣言に大ブーイング!

 元サッカー選手の丸山桂里奈が7月1日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、W杯の結果予想が外れたことによる“ヒップ出し”の公約を果たす意思があることを宣言。世間からは多くの「ノーサンキュー」の声が寄せられている。

 丸山はロシアW杯グループステージ3試合での日本代表の戦績を、6月17日放送の同番組内で「3勝すると思います。全部勝ちますね」と予測していたが、結果は1勝1分1敗となり、グループステージ突破を果たしたものの、丸山の予想はハズレに終わった。

 これを受け、7月1日放送の番組内で司会の爆笑問題・田中裕二から「(日本は)全勝しなかったじゃないですか」と振られると、丸山は「もちろん(ヒップを)出します」と答え、かねてより予想が外れた際の公約として掲げてきた“ヒップ出し”を実行に移すと断言。「サンジャポさん独占で今は準備してます」とも語った。

「南米の美女サポーターやヨーロッパの艶系モデルなどの間でも、『代表チームが○○したら脱ぐわ!』との宣言は毎大会の恒例行事となっており、そのたびに男性ファンが熱狂させられるというのが一連の流れとして存在します。しかし、今回の丸山による“ヒップ出し”宣言に対しては、『迷惑防止条例とかでテレビ出られないようにならないかな。見ていて不愉快』『見たい人いるの?』『見せられる方が罰ゲーム』との声がネット上に殺到し、かなりのアウェイムード。中には『たぶん出したいだけだろ』『出すとか自分の自己満足なだけ』、さらいは、ヒップだけに『意見は割れている』といったツッコミも氾濫しており、“ヒップ出し”宣言を喜んでいる声は見当たりませんでした」(テレビ誌ライター)

 かつては国民栄誉賞を受賞している丸山だが、現在はみずから宣言した肌見せすら“お呼びでない”と反発される逆境に直面。はたしてして「サンデー・ジャポン」は彼女のヒップを独占するのだろうか。

(木村慎吾)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!