女子アナ

こりゃたまらん! テレ東・相内優香、32歳の小学生姿に女子アナファン歓喜

 まだまだ若手にはエースの座を譲る気はないようだ。

 テレビ東京の相内優香アナが、3日放送の報道番組「ワールドビジネスサテライト」で、ランドセル姿を披露して絶賛されている。

 この日の番組では東京電力が通学路にある電柱などに基地局を設置し、子どもがその前を通ると保護者のスマホに通知されるという子どもの見守りサービスに力を入れていることを紹介。

 その特集の取材時に相内アナは赤いランドセルを背負い、黄色い通学帽を被ってポーズを決めている。相内アナもその小学生扮装を実は気に入っていたのか、自身のツイッターにもその時の写真を公開している。

 その投稿にはファンからも「違和感ないです」「やっぱ、童顔だから小学生姿似合ってるね」「めちゃくちゃ癒やされます」、はたまた、その妖艶かつ肉感的な体型について「この感じたまらない」と、絶賛コメントが多数寄せられている。

「童顔の相内アナですが、32歳で小学生扮装が似合ってしまうのはさすがですよ。現在はこのWBSをはじめ、お堅い番組の出演が目立っているだけに艶っぽいカットがそれほど見られなくなってしまったものの“素材の良さ”はホンモノでしょう。大江麻理子アナが報道局キャスターとなり、17年には大橋未歩アナがテレ東を退社してエース不在と言われているテレ東では、ダイナマイトボディの鷲見玲奈アナや、バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』のアシスタントを務める福田典子アナがお色気担当という位置づけではあります。しかし、相内アナもまだまだ負けてられないということでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 自分で扮装写真をツイッターに投稿するところを見ると、本人も乗り気とも思えるだけに、今後もいろいろな扮装に挑戦してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?