芸能

夜の女子アナ「豊満バスト化」最前線(3)テレ東・相内優香は新型車の試乗レポートで…

 マニアの間では「豊満バスト大図鑑」の呼び声も高いテレビ東京からは、「ワールドビジネスサテライト」フィールドキャスターの相内優香アナ(34)が参戦。2月13日に放送された「相内、クルマに乗るってよ!“五感”に響く!?新型車とは」と題した新型フィット試乗レポートで、その豊満なバストを惜しみなくアピールした。

「取材の2日前に運転免許を取得したばかりの初心者にもかかわらず、都心の公道を運転するチャレンジ精神には感服しましたが、それ以上に、シートベルトに締めつけられたバストの立体感がおみごと! 『パイスラ』がすばらしすぎて、試乗レポートが一切耳に入りませんでしたよ」(織田氏)

 ベルトでは抑えられない胸の隆起に意識が集中。「むっちむちタヌキ」の異名は健在のようだ。

 3月末にフリーアナに転身した鷲見玲奈の後釜候補の一人として期待されるのが「日経プラス10サタデーニュースの疑問」(BSテレ東)でサブキャスターを務める角谷暁子アナ(25)だ。

「モッチリ系のバストなので、タイトな衣装を身に着けた時に巨乳かどうかがハッキリわかります。朝のニュース番組ですが、『Newsモーニングサテライト』では、サッカー日本代表の長友佑都選手のトレーナーとトレーニングに挑戦。体を反るポーズでは、衣装が破れそうなほどのパッツパツのバストラインを見せてくれました。2年目の森香澄アナとともにポスト鷲見の筆頭ですが、どちらかといえば、報道畑のイメージが強い水原恵理の系譜ですね」(丸山氏)

 かつて、大橋未歩と水原恵理が築いた「テレ東ツインタワー」さながらの、新巨乳タワーが乱立しそうな勢いである。

 ところは変わってフジテレビ。同局深夜の「全力!脱力タイムズ」「馬好王国~UmazuKingdom~」の両番組で、進行キャスターを務める小澤陽子アナ(28)も黙ってはいない。

「ニット着用時の美巨乳は破壊力抜群。スレンダーなボディラインが、よりいっそう引き立ててくれます。慶応在学中に参加したミスコンでは、ウエディングドレス姿の盛大な谷間を披露したことも。深夜の時間帯にいちばん映えるアナウンサーです」(丸山氏)

 同局のライバル、「FNN Live News α」の三田友梨佳アナ(32)は、初夏の到来とともに新たな見頃を迎えていた。

「気温が上がってくると、ノースリーブ&バスト強調という最強コンボを多用するようになります。袖口からはみ出る『ワキパイ』にも注目です」(丸山氏)

 もっとも、先輩の高島彩(41)は、「サタデーステーション」(テレビ朝日系)で局アナ時代のイメージとは打って変わって、子持ちの人妻エロスを全開に。

「人気のアイドルアナも今や二児の母。二度の出産でバストはEカップにまで成長したとか。局アナ時代に比べると胸元のガードは堅くなったが、Vネックの衣装の時は胸チラのチャンス。子供は乳離れしたかもしれませんが、我々はアヤパンのバストからますます目を離せません」(民放局ディレクター)

 ひとつ今夜も、女子アナたちの巨乳を愛でつつ、夜ふかしとしゃれこむか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!